ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと10月分に突入、 旅の話に盛り上がる。

<<   作成日時 : 2008/10/18 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

どっちがビィッツだかわかりますか?
似てるでしょ〜!

10月3日(金曜日)

先日行った飛騨高山の弁天荘で、ビィッツを見た人から『もう1匹は?』って聞かれた。
それもたくさんの人に…。

話を聞くと前日泊まってた2頭連れのウエスにビィッツがそっくり!という事だった。

だれ?

だ〜れ?

なぞは深まっていくが、調べようがない!

先日Tetuさんとお会いした時にお話をしたら、『サリーさんだよ』って教えて頂いた。

一日違いだったんだ〜!!

ならば旅の話をしようとまたMOKICHIで会う事に。
先週行ったばかりだが、このお店は美味しいので毎週でもぜんぜんOK♪

話を伺うとニアミスしている場所がいくつかあった。惜しかった!!
旅の話に時間も忘れるくらい盛り上がった。

旅行は本当に楽しい〜。

画像
画像
用事があるtetuさん、幸之助君、宗一郎君とはここでお別れ。
忙しい中、ご一緒して頂き有難うごさいました。
来年はぜひ飛騨高山へ行ってみてください。

その後みみちゃんるるちゃんと一緒に海へ。
画像

画像
下ばかり見て何をしているのかと思ったら、浜辺に落ちている魚に興味があるみみちゃんとるるちゃん。
サリーさんが取り上げなければ、今にも食べそうな2人(2匹)
ビィッツはみみちゃんとるるちゃんの行動に興味深々。
画像
何でサリーさんは踊っているんだろう?謎だ!
画像
左がるるちゃん、右がビィッツ。
若い2匹は走りまわっていたが、みみちゃんはでんと構えてお姉さんの貫禄十分。

散歩の後はパシフィックデリでデザートタイム。
画像
想像以上に美味しかったプリンとブルーベリーアイス。
画像
みみちゃんのお顔が見れる写真がなかった、残念&ごめんなさい。
相変わらず真っ白で可愛いみみちゃん
画像
ビィッツに似ているるるちゃん
画像
珍しく白いビィッツだ〜!!

サリーさんとは何度かお会いしていたが、こんなにいっぱいお話をしたのは初めてかも。
本当に楽しかった♪ずっと笑いっぱなしで、しわが増えてしまった。
楽しいひと時を有難うごさいました。



最初の写真の答えは…。


左がビィッツ、そして右がるるちゃんでした。
ふとした表情がそっくり、
体系も小さい頃のビィッツそっくり!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まゆみんさーん!10月突入おめでとうで〜す!
毎週でもOKのMOKICHIいいなぁ〜
今度連れてってくださーい!
サリーさんちと1日違いで同じ宿に泊まってたなんてビックリですねぇ〜\(◎o◎)/!
るるちゃん、ビィッちゃんにそっくり〜
海での写真も似てる〜姉妹ですか?って聞かれちゃいますねぇ(*^。^*)
もっちママ
2008/10/18 23:31
ビィッツちゃんとるるちゃんとっても似てますね〜可愛いです♪
飛騨高山旅行へウエスティが2日続けて泊まってたって事ですよね〜
お会いしてたら、もっと楽しかったでしょうね♪
MOKICHI?そんなに美味しいですか?
行ってみたいです〜
KAZU
2008/10/19 17:52
もっちママさんへ

やっと10月突入しました〜(笑)どうして1日は24時間なんでしょうね。
時間が足りないよ〜!遊びすぎかしら〜(笑)

ずっと誰だろうって気になってたので、すっきりしました。
本当に似てるよね〜。多頭買いしたくなっちゃった。
ぜひ今度はMOKICHIへ行きましょう。美味しいよ。
ビィッツママ
2008/10/20 20:52
KAZUさんへ

飛騨高山、結構ウエスの間でも人気ありますね。素敵な所だからみんな行きたくなっちゃうんですね。KAZUさんが羨ましいです。
お会い出来てたらもっと楽しかったでしょうね。残念!
MOKICHIの料理はどれも最高ですよ。ぜひ行きましょう。
ビィッツママ
2008/10/20 20:56
ほっほ〜〜〜るるちゃんとビッちゃんが似ているのね〜〜♪
何気に・・・みみちゃんとシュガーが似ているんだよ・・・飼い主も間違っちゃうの。。。

MOKICHI・・・また行きたい・・・でも遠いよ〜〜〜!
すってんまりあ
2008/10/23 23:27
みっけた〜(笑)

高山での半日違いはびっくりでしたね〜
あちらでバッタリ!なんて嬉しい偶然があったら
旅ももっと楽しかったのにな〜
あとで知って惜しくて悔やまれます。
お店も聞いておけばよかったし。

それにしても、るるがビィッツちゃんと似て
て光栄ですぅ
ビィッツちゃんの小さい頃はとくに似てますね!
お写真もありがとうございました(^O^)/
koroに見せたら間違えてましたよ〜
今度くりりんちゃんとビィッツちゃんのツーショットを貰って
「可愛く撮れたみみるる」って事にしちゃおっと(笑)

MOKICHIや海やカフェでゆっくりお話できて楽しかったです。
続きもまた聞きたいし(^m^)
またよろしくお願いしま〜す
踊るサリー
2008/10/24 00:54
そうそう、シュガーちゃんとみみ
テーブルの下から食べ物チェックする顔が
そっくりです(笑)
みみと間違えて叱っちゃったことあるの(≧▽≦)
サリー
2008/10/24 01:04
すってんまりあさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
今度はサリーさんと3人5匹でお会いしたいですね。
2週続けてMOKICHIへ行ったんですが、月が変わっていたのでメニューが変わっててラッキーでした。
是非またMOKICHIへ行きましょう!!
ビィッツママ
2008/11/01 21:57
サリーさんへ

お返事が大変遅くなってごめんなさい。
飛騨高山旅行がもうかなり昔のことのようです(笑)旅行先で逢ってたら、楽しかったでしょうね。

我が家の旦那もるるちゃんとビィッツ、間違えてましたよ。本当に似てたね〜!!

今度は『似た者同士集まれ』でもやりましょう。まりあさんもくりママさんもお呼びして…。他に誰がいるかしら〜。

立川オフでお会い出来るのを楽しみにしてます。
ビィッツママ
2008/11/01 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと10月分に突入、 旅の話に盛り上がる。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる