ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS へへ、今頃ですがプナヘレ、スーパードックカーニバル

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

もう1ヵ月前の事なんですが、頑張って書いていきます。
だんだん記憶が薄れたきたので、脳トレ気分です(笑)
家族のお出かけはちょっとワープして、まずはわん友とのお出かけをメインに書いていきます。

9月19日(金曜日)

ドックランで思いっきり遊ばせようとお誘いを受けてたこの日は、朝から残念ながら☂
でも強い味方の室内ドックラン、『プナヘレ』へ。
珍しく一番乗りです(だから雨が降ったのかしら〜?)
すぐにトヨッチさんとジョイ君が到着。
画像
久し振りの再会にとっても嬉しそうな2人(2匹)
画像


もちろんここでもビィッツの大好きなスリスリも。
画像


続いてchieppiさん、だいちゃんりゅん君登場。
片道2時間もかかったんですって!本当にご苦労様。
画像

画像


だいちゃんがボール遊びをしているのを見て、ビィッツが私の傍から離れません。
画像
かなりいろんなポーズで訴えていたんですが…。

何と!

大好きなボールを忘れて来てしまいました…。

大失敗です。
ビィッツは自分の、それもお気に入りのボールでしか遊ばないんです。
それなのに…トホホ。
画像
優しいだいちゃんが、ボールを持ってビィッツの傍に来てくれました。
さも「どうぞ」って言っているかのように。

もちろんダメでした。

完全にビィッツの頭の中はいつもの自分のボールの事でいっぱいの様で、触る事もしませんでした。
画像

優しいボーイズ達が心配して集まってくれました。
有難う♪
最後にみんなで記念撮影。
画像
トヨッチさん、たくさんの写真を有難うごさいました。

その後はマカロニ市場へ行って美味しいランチと沢山のおしゃべりで盛り上がりました。
ご一緒して下さったトヨッチさん、chieppiさん、アップが遅くなって本当にごめんなさい。
楽しいひと時を有難うごさいました。


9月20日(土曜日)

この日は所沢で行われたスーパードッグカーニバル2008に初めて行って来ました。

現地でれで家、もっち家、くり家、アメリ家、リラ家(今回はご主人もいらしてたのでこの呼び方にしました)
そして始めましてのあっこさんと可愛いノンノちゃん。
もっちママさんのblogでよく名前は聞いていたので、初めてって感じはしませんでした(笑)
画像
左からクリちゃん、れでこちゃん、ビィッツ、もっちちゃん、リラちゃん、パールちゃん、ノンノちゃん(名前あってるかな〜ちょっと心配です)
他にもたくさんの白犬に会えたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れてました。


入口近くでやっていた無料のfotonomaで撮影して頂きました。
本当に無料って言葉に弱い私ですw。
色々はバージョンがあったんですが、年賀状に使えるかもって事でこんな写真を撮って頂きました。
画像
どれも可愛く撮れていたので、今年の年賀状はこの中から選びます。
もちろん年賀状用は全身が映っているのにしますので、楽しみに待っててください。

その後もカレンダーや手帳を始め、リードやおやつなどしっかり購入。
おまけにビィッツの写真入りカレンダーもしっかりお願いして来ました。
どんな風に出来上がるのか?今からとっても楽しみです。

最後にウエルカムドックをしていたTetuさん、幸之助君、宗一郎君の所へ…。
画像
とっても暑い中、お仕事ご苦労様でした。

ちょっと遠回りをしながらも、帰りはこんな美味しいご飯を食べて帰りました。
画像

相変わらずの食いしん坊家族です。

まだまだ続きますが、また明日?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず活動的なまゆみんさん&ビッツちゃんですね。
素敵なお写真がとれましたね。
年賀状楽しみです。・・・ともらう気満々です、私。
我が家も写真用意しないと・・・。今年は喪中だったのでね。来年は気合い入れて作るよ。
お出かけアップ楽しみにしてますね。
クラママ
2008/10/17 09:29
クラママさんへ

ボランティアも始まり(8月は暑さの為お休みだったので)、両親の所へ顔を出しに行ったり、ビィッツと遊びに行ったりと、ほとんど家にいない私なんです(笑)老後の楽しみの為に頑張ってアップしていこうと思ってます。

無料なのにとっても素敵に撮っていただいたので、頑張って年賀状を作らねば…。もちろんお送りしますので、楽しみにしててください。

ビィッツママ
2008/10/17 21:03
まゆみんさん、プナヘレではご一緒させていただき、ありがとうございました。
ホントにビィッツちゃんの、執念とも言うべきマイボールへのこだわり、面白かったですよね。
他のボールには目もくれずって感じでしたものね。(*^m^*)
次回は忘れずご持参くださいねっ!(笑)
マカロニ市場でのお食事もおいしかったし、また遊んでくださいね。

スーパードッグカーニバル、いらしたんですね。
我が家からは近いのに、今回は用事があって行かれなかったので残念です。
プロの方が撮ってくれる無料の写真撮影、ビィッツちゃんとってもかわいく撮れてますね。
これで年賀状はもう出来上がったも同然かな?(笑)
chieppi
2008/10/17 22:20
chieppiさんへ

アップが遅くなってごめんなさい。2週間後ではなく1ヵ月後になっちゃいましたね。
プナヘレでは大変お世話になりました。楽しかったです♪
凄いでしょ!ビィッツのボールへの執着心。
あれ以来何処へ行くにもボールのチェックをしてます。また是非遊んでください。
もう少ししたら田んぼのランもオープンするので、是非いらしてください。

始めてスーパードックカーニバルに行って来ました。沢山買い物もできたし、写真もいっぱい撮って頂いたので大満足でした。
写真に負けないように年賀状の構成を考えなくては…。
ビィッツママ
2008/10/18 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
へへ、今頃ですがプナヘレ、スーパードックカーニバル ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる