ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS れでぃちゃん、もっちちゃんの誕生日会

<<   作成日時 : 2008/08/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月22日(火曜日)

7月生まれのれでぃちゃんともっちちゃん。
この日は『DOG DAYS CAFE』で行われた合同お誕生会に参加して来ました〜。
れでぃちゃは15日で4才、もっちちゃんは23日で3才です。

画像
   (くりママさん撮影)
画像

もっちちゃんは帽子が気に入らないのか?被った途端にテンションが下がってしまった。
お姉さんれでぃちゃんは妹分のもっちちゃんに優しく話しかけていた。
画像
笑顔が戻って良かった♪

この日2匹のお祝いに集まったのは、かんちゃんとかんママさん、リラちゃんとリラママさん、
くりちゃんとくりママさん、アメリちゃんとKAZUさん、そしてビィッツと私の7人7わんこ。
画像

ビィッツも可愛い帽子をかぶせて貰ってご機嫌。
画像
       (もっちママさん撮影)
かんちゃん、男一人でハーレムだったんだね〜。
でもかんちゃんは元気な女の子より優しいママが大好きだったみたい。

リラママさんがバースディケーキを準備してくださり、白犬のテンションはあがりっぱなしです。
画像
ビィッツの食べ方を見ていたら、朝食食べなかったのかな?っていうぐらいのガッツキでした。もちろん朝食もしっかり食べてきましたが…。
画像
それぞれみんな、一心不乱に食べていました。リラママさん、ケーキの手配ありがとうごさいました。

画像
左からアメリちゃんかんぱち君リラちゃんれでぃちゃん
くりちゃんもっちちゃんビィッツ
画像
なかなかこっちを向かない白犬の為にオーナーさんがお菓子を持って来てくれたら・・・。
アメリちゃん可愛いね♪
画像


この写真もお店の方が撮ってくださいました。
『DOG DAYS CAFE』はハワイアン風のお店。
私達の為に席を壁側に付けてわんこが遊べるスペースを作って下さったり、わんこ達におやつを頂いたりととってもアットホームなお店でした(ビィッツには難しかったみたいで失礼しました)
有難うごさいました。
我が家の近くにもこんな素敵なお店が欲しいなあ〜!

あおりちゃん、ほたるちゃんを置いて来ているかんちゃん、かんママさんとはここでお別れ。
何度かお会いした事があるかんママさん、ゆっくりお話したのは初めてだったかも…。
また是非遊んでくださいね。

残ったメンバーで府中の森公園へ。
白犬が白犬を呼んだのか?ここで2組の白犬さんに遭遇。
画像
画像
ごめんなさい、この可愛い子の名前が出てこない。

画像
原っぱで思い思いに遊んだ白犬達。
画像
ビィッツも走りまわって大満足。

画像
れでぃちゃん、もっちちゃん今年も元気で楽しい年でありますように!

なんと3次会へ…。
何処へ行こうか悩んだ結果、もっち家へおじゃましてしまいました。
もちろんこの日も不良主婦となりましたが、しっかり家族の夕食は作って出かけて来ました(笑)

画像
楽しいひと時を有難うごさいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
『DOG DAYS CAFE』はとってもアットホームな感じで良い雰囲気でゆったりできますよね♪
もっちちゃん、帽子かぶったら机にアゴ乗せしちゃって、疲れちゃったのかな?でもレディちゃんがフォーローを入れてて可愛かったです♪
まゆみんさんとかんママさんは辛〜いカレー食べてましたね〜一口いただきましたが、辛かった〜

府中の森公園も夕方は混んでるんですね〜
広場では遊べましたが、多目的広場はいっぱいでしたね〜
3次会会場のもっちちゃん家に遅くまでお邪魔しちゃいましたが、楽しかったですすね♪
今度はワンコ食の事など、教えてください♪
KAZU
2008/08/01 23:35
もっちちゃんとレディちゃんはお誕生日が近いんですね〜!
おめでとうございます♪
わんこケーキ、すっごい一心不乱に食べてるね( ´艸`)
そうそう、お皿じゃなくてわざわざ皿から出して床で食べるのは何でなのかしら。
モコさんもいつもそうなんです。

3次会まで続いたお誕生日会、とっても楽しそう♪
公園もこんなに原っぱが広いと良いですね!
モカ
2008/08/02 13:17
どうもです!
は〜い。ハーレムの会(笑)
充実した一日となりましたです
あっと言う間に時間が過ぎてしまって
実は帰りたくなかったです。
あの後二次回、三次回と続いたなんて羨ましい〜!
ご一緒出来なくて残念でした。
でも本当ウエスって緑が似合いますね
かんママ
2008/08/02 14:16
わはは〜安心しました(*^_^*)
ビィッツちゃんのがっつきぶりも、
くりといい勝負ですよ♪
それにしてもドッグデイズカフェさんのカレー、ほんとに辛かったですぅ。
あれをぺろりのまゆみんさんとかんママさん、ほんとアッパレ!!

3次会、もっち家に遅くまでお邪魔して楽しかったですねぇ。
まゆみんさんの腕相撲の強さは想像はできたもののほんとに驚きました〜♪
母は強し!
くりママ
2008/08/04 00:06
KAZUさんへ

アップやお返事が遅くなってごめんなさい。
おばさんは行動が遅くて困っちゃいます(笑)

『DOG DAYS CAFE』本当に素敵なお店ですね。しっかりカーナビ登録しておきました。
もっちちゃん、喜怒哀楽がはっきりしててとっても可愛かったですね。れでぃちゃんのフォローが最高!

とってもマイペースなアメリちゃん、ファンになってしまいました。可愛い!
また是非遊びましょう。我が家の近所も遊ぶ処沢山あるのでぜひもっちママさんに連れて来て貰って下さい。お待ちしています。
尿路結石に関して、只今勉強中なのでもう少し待っててください。
ビィッツママ
2008/08/04 15:08
まゆみんさーん!先日はお誕生会ありがとうございましたぁ〜
なぜかショボボンもっちがいつの間にご機嫌に!ナイスな写真です( ̄▽ ̄)b グッ!
れでこに「もっちのお祝いなんだよ」って教えてもらったんでしょうねぇ(≧m≦)ぷっ!
ビィッちゃんもケーキ美味しかったんだねぇ〜
とーーーってもキレイに食べてるもんね(笑)
3次会までほんと楽しかったですねぇ〜
ちゃんと家族のご飯も準備してきたなら安心ですねぇ〜
そうそう、ビィッちゃんに「カフェでも遊んでいいんだよー」は難しかったかもですねぇ〜
いい子なビィッちゃんだもんねぇ〜ヽ(^。^)ノ
もっちママ
2008/08/04 20:18
モカさん

ビィッツの食べっぷりも大したものでしょ!パピーの頃は食べなくて悩んでいたなんて信じられません…。お皿から落として食べたのではなく、ケーキを一口で食べようとして口に入らず落としてしまったというのは事実なんです。
色気も何にもありませんね(笑)

ここは多目的広場という所でノーリードで遊べるし、丘の上も走りやすくビィッツのお気に入りの場所なんです。我が家の近くにも有ったらいいのに…。
ビィッツママ
2008/08/06 21:45
かんママさんへ

ご一緒出来て嬉しかったです。せっかくのハーレム状態だったのに、好みにレディがいなくて失礼しました(笑)かんちゃんはママが一番なんだね。
不良主婦なので…次回はぜひご一緒に!
楽しみにしてます。
ビィッツママ
2008/08/06 21:50
くりママさんへ

先日はお世話になりました。クリちゃんの生ガッツキぶりが見れずとっても残念!
『DOG DAYS CAFE』本当にスタップの方の対応、雰囲気が良く、気に行ってしまいました。カレー、病みつきになる辛さですよ。また食べたくなっちゃった…。

今は以前のように鍛えていないのに、腕相撲に勝ってしまうなんて、みんなどれだけ弱いんでしょ!もっともっと散歩で鍛えて頂かなくては…(笑)
ビィッツママ
2008/08/06 21:58
もっちママさんへ

こちらこそ、遅い時間からお邪魔して失礼しました。あの日も楽しかったですね。
もっちちゃんとれでぃちゃんの関係、面白かった!れでぃ姉さんの言う事を聞いて素直に元気になったもっちちゃん、可愛かったなあ〜。
相変わらず融通の利かないビィッツで失礼しました。カフェで遊ぶなんて考えられなかったんでしょうね。ビィッツらしい(笑)
お誕生日おめでとうごさいます。

ビィッツママ
2008/08/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
れでぃちゃん、もっちちゃんの誕生日会 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる