ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS MOKICHIと公園でゆったりと

<<   作成日時 : 2008/07/08 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月1日(火曜日)

Tetuさん、レレママさんと一緒にMOKICHIへ行って来ました。
レレママさんとはご近所なのにおひさしぶり♪

ゆっくり、マッタリしながらのランチ。
画像
今日はお魚料理を注文。食べ放題のパンもお料理もすべて美味しかった〜

美味しい料理、気持ちいい風、楽しいおしゃべりでリフレッシュ出来た私達。
画像

画像
幸ちゃん、宗ちゃん、レンレンもマッタリした顔してる〜!もちろんビィッツも(ビィッツの写真を撮るのを忘れてしまったが…)

画像

画像
みんなママ達のおしゃべりに付き合っていたのに、本当にいい顔してる〜。

ランチを食べに来たのにゆっくりしていたらもう夕方(笑)
まだまだ明るいので時計を見てビックリ!

『散歩に行きたい』と言ったら茅ヶ崎中央公園に案内してくれました。
ウエスにとって丁度いい大きさの公園。
木陰の間を散歩したり、広場でボール遊びをしたり…。
画像
器用にリードを使って走ってたレレママさん。
画像
近くにいたお年寄りにも優しい幸ちゃんと宗ちゃん。
画像
一人ボールを追っかけて走りまわっていたビィッツ。

4匹で遊んでいると、目の前を可愛い女の子のヨーキーが…。
画像
こっちにも可愛いビィッツがいるのに…男性どもは…。
画像
可愛らしさをアピールしているのか?ヤケクソになっているのか?
スリスリをして存在をアピール(笑)
画像
美女がこんなになってしまいました〜。
画像
芝生の広場で良かった(笑)でもやっぱりばっちい。

ビィッツって体育会系で魅力に欠けているのかしら〜?

ビィッツのボールが気に入った幸ちゃん、宗ちゃん、レンレン。
ボール遊びして走り回るかな?と思ったのに走っているのはビィッツ一人(一匹)
みんなカミカミ。幸ちゃんと宗ちゃんは仲良く順番に遊んでた〜。大人だね。

この日も素敵な笑顔に逢えました。
画像

画像

画像
宗ちゃん、レンレン、ビィッツ。
幸ちゃんの写真が撮れずごめんね。次回はしっかり撮るからね。

梅雨の晴れ間の素敵な午後をたっぷり堪能して私達。
帰りはTetuさんの道案内で渋滞にも合わずすんなり帰る事が出来ました。
楽しいひと時をご一緒してくださったTetuさん、レレママさん、有難うごさいました。
また是非遊びましょうね。

途中で父からの呼び出しコール。この日は笑顔で両親の所へ行けました(笑)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ビィッツちゃん、紅一点だったんだね!
なのに男の子たちの視線は、かわいいヨーキーちゃんの女の子にくぎ付けだったんですね。(*^m^*) スリスリして存在をアピールするビィッツちゃん、なんだかすごくかわいい〜〜!
こんなわん達の笑顔を見ていたら、とっても優しい気持ちになれますね。
やっぱりわんこの笑顔、最高ですね。
chieppi
2008/07/08 19:50
ビっちゃん・・・
おかしいなあ!もう!そのやけくそな姿が
笑えます。うひゃひゃ
でも、きっと、遊びの女と本気の女は違うのですよ^m^
あーーー!モキチって行ってみたかったところだー!いつか連れてってくださいね♪
チップアー
2008/07/08 20:51
ビィッツママさん お久しぶりです☀

実は!!・・・私も ビィッツちゃんと蘭丸ってそっくりだな〜って思っていました。
お顔だけじゃなくて こんな風に芝生にゴロゴロスリスリクネクネしちゃう所も!
蘭丸の場合、ゴロスリは往々にしてミミズの上だったりよその子の〇〇〇の上だったり(ギャ〜〜〜)
もしかして どこかで蘭丸と血のつながりはないかな〜。ちなみに蘭丸の血統書は ブログの右の帯で紹介しています。蘭丸は引佐のアニマルファーム出身で、小豆餅のドッグギャラリーさんから迎えました。蘭丸の親戚犬はけっこう全国に散らばっているみたいです。
また元町あたりにいらっしゃる時は是非、ブログで告知して下さ〜い(*^_^*)また会えたらいいな〜☆☆☆

蘭丸日記 http://blog.livedoor.jp/run_041024/
蘭丸ママ
2008/07/08 22:07
おいしそうなお料理にみなワンの笑顔。最高のランチですね。
公園も広くて緑がウエスにぴったりです。みんなかわいいいな〜。
私もmokichiさんには行き損ねているので、次回上京の折にはいきたいな。
またご一緒してくださいね。

先週末、娘がSFCの七夕祭りの「ミスター○○」の浴衣の着付けに行ってたらしいです。
素敵な歌声が聞こえてきてたらしいですが、お嬢さんは出演されてなかったのでしょうか?
花火もみれて、打ち上げまで一緒させてもらって楽しかったらしいです。
歌声が
クラママ
2008/07/08 22:26
chieppiさんへ

ヨーキーちゃんが来るまでは仲良く4匹並んで遊んでいたんですが…。ビィッツより魅力があったんでしょうね。3匹がすごい勢いでヨーキーちゃんを見に行った時は思わず笑ってしまいました。
スリスリしてアピールするなんてビィッツらしいですよね。セレブの道はかなり遠そうです(笑)

この頃ビィッツの表情が豊かなので、お出かけがとっても楽しいんです。
ビィッツママ
2008/07/08 23:11
チップアーままさんへ

どうしてみんなビィッツも魔力、じゃなかった魅力がわからないんだろう?
今日だってチップ君は…。

モキチならいつでもご一緒しますよ。平日のランチはとってもお得だし…、待ってま〜す。
ビィッツママ
2008/07/08 23:27
蘭丸ママさんへ

遊びに来て頂いて光栄です。おバカな事ばかりやっているビィッツと私ですが、これからも宜しくおねがいします。

本当に蘭丸君とビィッツ似てますよね〜。
スリスリ大好きなんですか?野山を駆け回るのもかしら〜?
根岸公園にはよく行くので、連絡しますね。
是非一緒に走らせましょう!

ビィッツはブリーダーさんから頂いたんですがおじいさんが…しっかり調べてご連絡します。
ビィッツママ
2008/07/09 10:40
クラママさんへ

久し振りに伺ったMOKICHIだったんですが、ホッと出来る素敵な場所ですね。
是非次回いらした時はご一緒したいですね。

お嬢さん、七夕祭りにいらしたんですね。我が娘は歌わずオープンキャンパスにいらした方の案内をしていました。同じサークルの人が歌っていたので傍で聞いていたそうです。きっとニアミスしているのでは…。
ミスター○○が気になる私です(笑)

今年の花火は雲が多くて無理やりあげたらしくしっかり見られず残念だったみたいです。
ビィッツママ
2008/07/09 10:48
男の子達との行動の違いがおかしくて可愛くて〜
みんないいお顔だわ〜
あ&し
2008/07/09 14:53
あん&しゅうさんへ

こんなに可愛いビィッツがいるのに、180度向きを変えてヨーキーちゃんに夢中とは…。
ビィッツと赤い糸で結ばれているのは誰?
早く会いたいよ〜(笑)
ビィッツママ
2008/07/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOKICHIと公園でゆったりと ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる