ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜。

<<   作成日時 : 2008/07/08 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6月24日(火曜日)

久し振りにまりあさん、シューガーちゃん、シュクルちゃんに会った。
お孫さんの面倒を見ている為、時間がなかなか逢わず本当に久しぶり。

用事を済ませて、近くでランチをしながらおしゃべり、おしゃべり…。
れでままさんも合流して、またおしゃべり、おしゃべり。
写真を撮る事も忘れてしまった。

もちろんいい子で待ってた白犬の為に公園へ
画像

画像
これじゃあシュガクルちゃん達の顔がよく見えないですね。
だって公園に来た途端エンジンかかってしまったビィッツ。今までいい子にしていたからしょうがないけど…。
画像
そんなビィッツにつられて走る、走る。
画像
唯一顔がわかる写真だ〜!れでぃちゃん。
画像


たまにはこんな写真の時があってもいいよね(笑)
楽しさはまりあさんとれでままさんの胸の内って事で…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる