ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランは最高!

<<   作成日時 : 2008/07/25 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7月15日(火曜日)

久しぶりにジョイ君だいちゃんりゅん君と一緒にRun Dog Runへ行って来ました。
画像
パラソルあり、屋根ありで、暑い夏でも遊べま〜す。
画像
相変わらずスリスリをしないと落ち着いて遊べないみたいで、着いた途端にこの有様(笑)
画像
この笑顔を見たら怒れません…。

もう一つのランへ。ここのランってとっても走りやすいのか?暑さにも負けず元気に走り回っていました(残念ながら走ってる写真はボケボケで載せられません〜くやしい!)
画像
こんなに舌が出ているのに、まだまだ元気です。
画像
久し振りに会ったのにジョイ君だったけど、相変わらず仲がいいねえ〜。

先に来ていたトイプーちゃんがプールから上がったので、ビィッツ達もプールの方へ…。
画像

画像
裸になった途端、日蔭の所でスリスリするりゅん君とビィッツ。お水がこんなに綺麗なのに…。
画像
画像
やっぱり暑かったのか?プールに入った途端、自然と笑顔が出てきました。
画像
画像
左からジョイ君、りゅん君、だいちゃん、ビィッツ。
尻尾の違いで裸ん坊でも誰が誰かしっかりわかりますね。
壁側は20cmしか水が入っていないのでしっかり足がついて安心。少し斜面になっているので手前側は足がつかず泳ぐには最高!
画像
プールでクールダウン出来たわんこ達は、また遊び始めてしまいました。
画像
ついにはこんなに・・・。
画像

画像
みんな楽しそうに泥んこだ〜!
画像

画像
この写真を見ると『野犬クラブ入会おめでとう』って言いたくなっちゃいました〜。

いっぱい走って暑くなるとプール。なんて幸せはひと時でしょう。
画像
今回だいちゃんと仲良くなったビィッツ。
画像
年上のだいちゃんに甘えているみたいに遊んでもらってます。
画像


みんなシャワーを浴び、乾かしてから、トルキーノへ遅いお昼を食べに行きました。
画像
画像
だいちゃんとりゅんくん。
画像
ピカピカになったジョイ君。
画像
遊び疲れて眠そうなビィッツ。

いっぱい遊んで、涼しい所で寝ているわんこ達の横で、私達はゆったりと美味しいランチを頂きました。

遠くから来て頂いたchieppiさん、なかなかお会い出来なかったトヨッチさん、楽しいひと時を有難うごさいました。
また是非遊びにいらしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜 いいですね!
近くにこんなに良いところが有って。
皆とっても楽しそう。
ビッちゃんの弾けている姿見てみたいです^^
かんママ
2008/07/25 18:36
まゆみんさぁ〜〜ん、先日はお誘いいただいてありがとうございました。
暑かったけどすっご〜〜〜く楽しかったです!
わん達もしっかり弾けまくっていましたよね。
やっぱりわん達が楽しそうだと、見ていて幸せな気分になっちゃいますね。
プールもあったし、最高でした!
ついに!だい&りゅんも、野犬クラブに入会させてもらっちゃいました!(*≧з≦)v

遠かったけど、又ぜひ遊びに行きたいなって思っています。
また遊んでくださいね。
chieppi
2008/07/25 20:07
UP待ってましたよ(’-’*) フフ

先日は久しぶりに一緒に遊べて楽しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
あの日も暑いと思ったけど今週の方がますます
暑くなりましたよね。

真夏のドッグランは無理かなあと思っていたけどRun Dog RunだったらOKですね。
プールもあってクールダウンできるし
chieppiさんもまた行きたいとおっしゃっているし、また遊びましょう(^_-)☆
トヨッチ
2008/07/25 23:09
かんママさんへ

是非遊びにいらしてください。野山を駆け回るビィッツは野犬ですが…。
笑顔は沢山見れると思います。
ビィッツママ
2008/07/25 23:47
chieppiさんへ

相変わらずアップが遅く、お返事が遅くなってごめんなさい。でも写真貼れるだけ貼ってみました。みんな楽しそうだったね。
いつでもいらしてください。他にもたくさん遊び場があるので…。
ビィッツママ
2008/07/28 22:29
トヨッチさんへ

アップやお返事が遅くなってごめんなさい。
本当にお久し振りでしたね。こんなに真っ黒のジョイ君って初めて見ました。可愛かったよ♪
是非また遊びにいらしてください。いつでもお伴しますよ。
ビィッツママ
2008/07/28 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランは最高! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる