ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔♪

<<   作成日時 : 2008/06/30 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月18日(水曜日)

久し振りにTetuさんとおしゃべりを楽しんだ。
画像

画像
相変わらず落ち着いている幸ちゃんや宗ちゃんに比べて、幼さがいっぱいのビィッツ。

天気も良かったので岸根公園へ移動する事に。
私が先導していたのですが、途中で車を見失いTetuさんに迷惑をかけてしまった。
どうもTetuさんだと緊張感がなくなってしまう私。姉と同じ年なので安心してしまうのかしら〜?

画像
ビィッツもいい顔してる〜。
大好きな公園って事もあるが、緊張感がなくヘラヘラしっぱなしだ(笑)

画像

画像
ぴったり寄り添ってる幸ちゃんと宗ちゃんにちょっとづつ近づくビィッツ。
まるでだるまさんが転んだでもしているみたい(笑)
画像

画像

画像


この笑顔を見ていたらこっちまで元気にHAPPYになっちゃった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幸之助くんと宗一郎くんぴったりくっついてる〜
かわいい〜
仲良しなのね〜
ん?
まゆみんさん、あ&しよりだいぶお若いのかな?
あん&しゅう
2008/06/30 20:09
あん&しゅうさんへ

ぴったり寄り添ってて可愛いでしょ!
多頭飼いしたくなりましした…(笑)

最後の質問、何てコメントしていいのやら〜。
人生まだまだ楽しめる年です(笑)
確実にあ&しさんより人生経験を踏んでいると思います。
怖いもの見たさなら写真お送りしますが…。
健康の為にも辞めておいた方がよいと思いますが、どうしましょうか?(笑)
ビィッツママ
2008/06/30 21:55
ホントに3わん共、最高の笑顔ですね。
私もこの笑顔を見ていたら、とっても幸せな気持ちになりました!
幸ちゃんと宗ちゃん、いつもピッタリ寄り添って、本当に仲良しなんですね。
ビィッツちゃんが遠慮がちに近づいて行く様子も、なんだか微笑ましいですね。
chieppi
2008/06/30 22:43
chieppiさんへ

素敵な笑顔でしょ!
blogを書いていても幸せな気分が蘇ってきました。
多頭飼いをしているchiepppiさんが羨ましいです。
ビィッツママ
2008/07/01 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑顔♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる