ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ・シアンと公園、そして…。

<<   作成日時 : 2008/06/18 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

もう10日以上も経ってしまった日記ですが、写真を見ながら記憶を辿りながら書いて行きます(笑)


6月4日(水曜日)

整体の先生から身体の事を言われて、遠出を控えていた私。
(ご近所のチップ君達とは毎日遊んでいましたが…)

首のコリもかなりなくなって来たので、久しぶりに遊びに行って来ました〜。

遊ぶって言ったらやっぱり不良主婦の会でしょう(笑)

もっちママさんが見つけてくれた『プチ・シアン』
我が家の方が近いのにさすがもっちママさんの情報力

画像
天井が高く、明るいそして広々とした店内。
雰囲気だけではなくお料理もおいしいお店。
画像
くりママさんと私が頼んだ野菜中心のお惣菜弁当。
画像
れでままさんが頼んだホットサンド。
あれ?もっちママさんが頼んだミートソーススパゲッティの写真がない(笑)

お店の人から『HPにお写真載せたいのでいいですか?』って言わて、
画像
相変わらずマーペースな白犬。
お店の人がおもちゃを持って来てくれたのですが…。

何と…。

画像
レンズを見るどころか、おもちゃが欲しくてじーっとしていられない白犬。

やっと私が撮れた集合写真はこちら。
画像


お店の人が撮った写真は・・・。
画像
すぐ横で写していたのに…。
どうしてこんなに違うんだろう?

可愛い!
いつの間にか個別にも撮って頂いて…。
画像
画像
画像
画像
こんな優しい顔のビィッツを写して頂いたのは初めてかも…(笑)
トリーミングに行ったばかりだったので、少しはモデル犬みたいに見えるかしら〜?

画像
居心地のいいカフェでマッタリし過ぎて、呆れ果てているもっちちゃん(笑)

お店を出た途端にウ○チをしたビィッツを見て…。

あれ?と思い時計を見たらもう夕方でした。(何時間お店にいたんでしょう!)

急いで薬師池公園へ。
ここはいろいろな花が一年中楽しめて、大好きな山道もあるビィッツのお気に入りの場所なんです。
今日は時間がなかったので池の近くまで…。
次回は絶対山道を登らせなくては…(笑)
画像
画像
画像
広場で遊んでいるとコリーのダイスケ君が…。
ダイスケ君とは一緒にクルーズに行ったり、いちご狩りに行ったりする旅仲間。
画像


信じられなく位の大きな鯉にみんなビックリ。あまりに大き過ぎてちょっと不気味でした(笑)
画像

画像


こんな綺麗な菖蒲が咲いていました。
画像

画像
たまにはビィッツもアップで撮ってみなくては…。

ここでも写真を・・・と思ったらなかなか全員が揃わない!
画像
もっちちゃんは菖蒲より水(泥水)に興味津々
画像
もっちママさんはハラハラドキドキしていました…。
やっと撮った写真もみんな何処を見ているのやら…。
画像


そろそろスイーツでもと思ってお茶屋へ案内すると・・・。

本日の営業は終了という悲しい看板が出ていました(笑)

ここで諦めるはずもない私達(笑)
くりママさんの提案でミ○ストップでソフトクリームを食べる事に。
車の中で白犬の視線を感じながら美味しく頂きました。


その後ペットショップへ寄ったり…。


まだまだ続く不良主婦の会(笑)


今日の〆はれでままさん宅でした。
途中でビィッツのご飯を取りに帰り、手ぶらではって事でケーキ屋さんに寄って行きました。

画像
とっても嬉しそうなれでぃちゃん。
画像
おもちゃの場所を知ってておもちゃを催促しているもっちちゃん。
この時が一番尻尾を振っていたかも…(笑)
画像
ソファーでマッタリしているくりりんちゃん。

そして我ビィッツはれでぃちゃんとペチャペチャしてる〜。
画像
急に姉妹のように仲良くなったれでぃちゃんとビィッツ。
みんな2人(2匹)の様子に唖然としていました…。

ママ達もご飯やケーキを食べて、相変わらずペチャクチャ。

気がつくとかなり遅い時間。

本当に不良になりそうでした…(笑)

心置きなくしっかり遊んだビィッツと私でした。
れでままさん、もっちママさん、くりママさん有難う♪
お陰で元気になりました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
なんでもすぐレントゲンや検査をする今の医療。
でも整体とか整骨の先生って見た目や手の感触だけなんですよね。(鍼灸も)
すごいと思います!
その中でもきっと名医に巡り合えたんでしょう。
ほんとビィッツちゃんに感謝ですね。
発見できてよかったですね。

お店の方の撮った写真、ほんと素敵!!
みんな良く撮れてるわぁ。
ビィッツちゃんのお写真頂いてもいいかしら〜
あん&しゅう
2008/06/18 08:11
すごーい!まゆみんさん!
よくぞここまで覚えてますねぇ〜
まだまだ脳は衰えてませんね(^.^)
まゆみんさんは体も衰えてないけど(≧m≦)ぷっ!
でも整体の先生に言われないでほおっておいたら大変だったんですもんねぇ〜
良かった!良かった(´▽`) ホッ
おかげでまたまた楽しい不良の集いが出来ましたぁ♪
そうそう、プティシアンの写真ほんとキレイでしたよねぇ〜
うん、ビィッちゃんのすごく優しい暖かい表情がすごくいい感じ( ̄▽ ̄)b グッ!
今度は公園で山登りツアーしましょうねぇ
それまで少しでも体力つけておかなければ・・・(*^。^*)
れで家でも楽しかったし、またご一緒願いまーす!
もっちママ
2008/06/18 11:23
あん&しゅうさんへ

本当にビィッツのお陰で命拾いしました。この先生に巡り合っていなければ、今頃病院のペットの上だったかも…。
今では肩こりもなくなり、首や頭がこんなに軽いものだと久し振りに実感しています。
只今しわ取りと小顔を目指して頑張ってます(笑)

先日あのお店に行ってみたら、大きなスクーリンにビィッツ達が写しだされていました。
是非修ちゃんもいかがですか?

こんなビィッツでよければいつでもお持ちください。なんなら私の写真も送りましょう(笑)
ビィッツママ
2008/06/18 12:03
もっちママさんへ

まだまだ頭は大丈夫かしら〜?相変わらず名前や物忘れはひどいんですが…。

本当にあの先生に逢っていなかったら大変な事になっていたんでしょうね。来週は首のしわをとって貰って来ます(笑)

私の真横で写していたのに、こんなに素敵な表情の写真を撮ってくれるなんてさすがですね。
今度はみんなでスクーリンを観に行かなくては…。主人もびっくりしてました。

れでぃちゃんとビィッツの関係、面白かったですね。もっち宅ではマッタリ、れで家では運動会。逆だと思っていたのにわからないものですね(笑)もっち宅の写真がないのでプールに行かなくては…。
こちらこそまたよろしくお願いします。
ビィッツママ
2008/06/18 12:21
不良主婦の会うらやますぅぃ〜☆
ビィッツちゃん、ほんとかわいく撮れてますね〜♪←だってかわいいんだから当然でしょ!byビィッツ?
『プチ・シアン』さん、とってもよさ気なお店ですね。お料理も美味しそうだし、素敵なお写真も撮ってくれるし!
今度是非ご案内下さいな。
凛ママ
2008/06/18 20:54
凛ママさんへ

エッ?不良って言葉が全然似合わない凛ママさんが…参加してみる?(もちろん私達も似合ってないはずですが…)いつも急に決まるんです。

とっても素敵に撮ってくださって、先日パパさんと一緒にお店に行ったら大きなスクーリンに映ってました。
嬉しかった♪
是非プチ・シアンへ行きましょう!!
いつでも連絡ください。待ってます。
ビィッツママ
2008/06/18 23:18
こんばんは〜^^
すばらすぃ〜です!ばっちり覚えていますね(^○^)
私はこの日、カメラ持って行かなかったのでスルーしてしまいました^_^;汗
いつものことですが、お話長くて。。。そのおかげで山登りしなくて済みましたけれどね^m^むふ。
狭いれで家ですが、また遊びに来てくださいね〜♪レディも嬉しくってテンション高かったですね。
ビィッちゃんとレディの、アレ、見ていてにんまりしてしまいますね〜(*^−^*)どんな意味があるのか知りたいです♪
もっち家では意外とみんなまったりでしたね。
あの日、帰ってから大事なおもちゃ直してあげました!ちょっと落ち着いたような気がします。
れでまま
2008/06/19 03:05
れでままさんへ

私の記憶力もまだまだ行けるかしら〜(笑)
れでぃちゃんの為にも体力をつけなくては…。山登りは楽しいですよ(笑)

れでぃちゃんの家では運動会状態でしたね。
あの2人の関係って面白いですね。本当に何を話しているのか興味ありますね。
あんなにペロペロしているビィッツも珍しいんです。
おもちゃ、すぐ治してあげたんですね。やっぱりあれが原因だったのかも…。良かった♪
火曜日は申し込みましたが?
ビィッツママ
2008/06/19 10:23
プチシアンさんで撮って貰った写真、かわいいですねー!みんな、本とにキュートです♪
私が撮ったかわいいビっちゃんの写真も、近いうちに送信しますから、2週間後くらいのアップに使ってください^m^
ダイスケ君、ポケモンに出てきそうなイケメンですな。
チップアー
2008/06/19 19:02
チップ&アーママさんへ

もちろんモデルがいいんですが(笑)それ以上に可愛くとって頂きました。
次回はチップ君も撮って貰わなくては…。

昨日は有難うごさいました。2週間以内にはアップしたいんですが〜どうなる事やら…。
写真お待ちしてます。
ダイスケ君、可愛いでしょ!なかなかのお洒落さんなんです。
ビィッツママ
2008/06/20 15:10
すご〜い!
こんな可愛い素敵なカフェがあったんですね。
今度行かなくっちゃ!
ってか今度一緒に行きましょう(。・ω・)ノ゙
もっちママさん、すごくお店ご存じなんですね!
こうやって夜までみんなで遊べるのっていいな〜♪
モカ
2008/06/20 18:44
みゆみんさん、はじけましたね〜
不良主婦の会、是非入会したいです。
特別会員にお願いしたいです。夜まで遊ぶの賛成♪
すてきなお写真ですね。
みんな表情がやさしくて最高。
クラママ
2008/06/20 21:16
モカさんへ

素敵なカフェでしょ!
チップママさんも行きたいみたいなので、また誘いますね。
あれも渡さなくては行けないし…。

モカさんが不良なんて、想像つかないなあ〜。
集合がいつもお昼ごろなので、ついつい遅くなってしまうんです。
ビィッツママ
2008/06/20 23:52
クラママさんへ

えっ!クラママさんも不良主婦の会に興味が…。
今親の事、ボランティアの事、市の仕事、娘の親、そしてたまに妻として動いているので、遊ぶ時は不良になっちゃうんです(笑)

こんなに素敵に撮ってくれると、嬉しくなりますね。もちろんモデルがいいのかしら〜。
ビィッツママ
2008/06/21 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ・シアンと公園、そして…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる