ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ドックランフェスタ2008とまゆみん保育園

<<   作成日時 : 2008/05/29 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

5月18日(日曜日)

ビィッツパパが出張の為、れで父さん、れでままさん、れでぃちゃんと一緒に立川の昭和記念公園のイペント広場で行われたドックランフェスタ2008へ行って来ました。
れで父さんとは何度かお会いしているんですが、挨拶程度しかお話をした事がなかったので、前日からちょっと緊張気味(笑)

暑かったので仲良くビィッツ号で移動。
画像
今日のビィッツはLady`s OneのボーダーのT-シャツにバンダナ。
画像
もちろん暑さ対策の為にバンダナの中には保冷剤入りです。

まずはティッチちゃんという可愛いウエスに。初めまして♪
画像
その後もっちちゃん、くりちゃん登場。
画像


入口を入ってすぐの所にいたので次から次へとウエス発見。ラッキー!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

まだまだ沢山のウエスに会えたのですが、なかなかうまく撮れずアップできませんでした…。ごめんなさい。
ちょっとしたミニオフ会みたい♪嬉しいなあ〜。

芸達者のクリちゃんとれでぃちゃんは一発芸に出場。
画像
ライト、レフト、ハイタッチ、シェーって英語で芸をするクリちゃんは国際派?
残念ながられでぃちゃんの写真はうまく撮れませんでした…。
画像
れでぃちゃん、ごめんね。

PET PARADAISEの所では衣装を借りて撮影が出来るとの事。
普段あまり洋服を着ないビィッツも少し遊んでみました…(笑)
画像


最後にみんなで写真を撮ってお別れしました。
画像
左から翔君、もっちちゃん、リラちゃん、れでぃちゃん、ビィッツ、ジャッキー君、チョコちゃん。
相変わらず集合写真が苦手な私。でもジャッキー君とチョコちゃんの可愛い写真が撮れたんです。
画像


ドックランフェスタでは沢山のサンプルを頂いてルンルン♪
画像
3種類のシャンプーどれが一番、ビィッツに合ってるんだろう?
匂いはECOシャンプーが一番いいんだけど…。
なかなかシャンプーしない我が家なので結論が出るのは来月かな(笑)

ドックランフェスタに来た理由の一つに買い物があるのですが、今回は探していたものが見つかってとっても嬉しかった。
それは…車のシートの上に敷く、滑らないマット。
レザーシートでももちろんOK。と頼もしい品物だ。
写真を撮ったのですがその良さが伝わりそうもなくとっても残念だ。
気になる方はぜひ見にいらしてください(笑)


れで父さんとれでままさんがその後用事があるって事で、れでぃちゃんをお預かりする事に…。
日中、いっぱい遊んで居たけど長い車移動だったのでますは、いつもの公園へ。
画像
何故かビッタリくっついての散歩(笑)
画像
お隣のクーちゃんやオーリー君に逢ってご機嫌なれでぃちゃん。
他にもシーズーやシバ犬、トイプーちゃん達が居て2匹とも大喜び。

いっぱい遊んだ後は夕食。
画像

ビィッツと一緒の生食を準備したのですが食べず(内臓系が嫌いだという事をすっかり忘れて入れてしまったので)、カリカリを出すと気に行ったのか?完食。良かった♪
画像
食べ終わった後2匹はホェホェ、フニャフニャ言いながら何か会話をしていたみたいです。
画像

いったい何を話していたのかしら〜?気になるなあ〜。

私が台所で片づけをしているとれでぃちゃんが近づいてきた。
画像
ご馳走さまってでも言っているかの様に…。

まだまだ遊びたそうなれでぃちゃんと眠たいのに頑張っているビィッツ。
あまりに対照出来て可笑しかった。
画像


気がつくと2匹とも行きだおれ状態。
画像

画像
他の家でのお留守番は初めてって聞いていたけど、ほとんど吠える事もなく楽しく過ごしてました。

是非また遊びに来てね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた楽しいイベントがあたんですね。
お〜〜〜関西からお引っ越しされたティッチが映ってるぅ。懐かしいです。
お友達わんこもいっぱいで、いいな。
みんなの笑顔がみれてよかった。
ビッチャン、お客様をお迎えしてお疲れでねむそうなお顔がかわいいです。

生食、クララとても気に入ってます。
今、週に四日くらい食べてます。しっかり消化もできてるようです。ほんとよいものを紹介していただいて、感謝してます。
クラママ
2008/05/29 01:32
クラママさんへ

ティッチちゃんって関西からお引越しされてきたウエスだったんですね。
とっても人懐っこくて可愛いティッチちゃん。今度、一緒に遊べるといいですね。

たまに再開するまゆみん保育園。2匹とも楽しそうに遊んでいたので見てて微笑ましかったです。クララちゃんもいかがですか?

お肉気に入って頂いて嬉しいです。皮膚の為にちょっと気になるものがあるので、お暇な時に連絡頂けると嬉しいです。
勉強した事をこれからアップしようと思っているのでまた是非遊びにいらしてください。
ビィッツママ
2008/05/29 21:22
先日はお疲れ様でした。。
やっぱり逢えましたね! 逢えるような気がしてたんだぁ〜(^o^)/
一緒にミニ集合写真が撮れて良かったぁ♪

今度は何時お逢い出来るでしょうか???
TOKIファミリー
2008/05/29 22:45
まゆみん保育園いいなぁ〜♪
もっちもお願いしまーす^m^
れでことビィッちゃんのホェホェ、フニャフニャって何かあたしも気になる〜〜
ビィッちゃんが、ビィッ邸での家訓でも教えてたのかなぁ〜

アル君とビィッちゃん、いつの間にラブラブ2ショット?^m^
もっちママ
2008/05/29 23:04
なになに?なんだか楽しそう〜〜♪
立川も行く元気もなし・・・^_^;
みんな楽しそうだわ〜♪

で・・・滑らないシート気になる〜〜!!!
写真写しても伝わりそうにないって分かるわ〜〜^m^
うん・・・そりは見に行かねば・・・いつにしよう・・・。

お預かりれでこちゃん・・・いい子にしていたのね〜。
嬉しそうなお顔だわ〜〜♪
すってんまりあ
2008/05/29 23:46
こんばんは〜^^
先日はうちの娘がお世話になりました〜(*^_^*)ありがとうございました。
ビィッツちゃんもありがとうね♪
色々教えてもらったんでしょうかねぇ^m^ホント、フニャフニャのお話の内容気になります。
ドッグランフェスタでは、良いもの見つかって良かったですね♪
真似っこして買ったマット、今日初めて使いました。
レザーシートにgood!でした^^
あれをヘッドレストに引っ掛けられるように、改造予定です。

お家でのお留守番とは違うので心配でしたけれど、こうやってお写真を見たら、結構楽しそうですね。
見たことのない姿を見れて、嬉しいです(*^_^*)
ladyもとっても楽しかったみたいなので、またお願いします!なんちゃって^_^;
次はれで家ですね(^_^;)汗
れでまま
2008/05/30 03:03
TOKIファミリーさんへ

昨年に続いて2度目の参加。今年もお会いできて嬉しかったです。
食事を切り上げてそちらへ伺えばもう一つの集合写真にも入れたかしら〜?
食欲には勝てませんでした…。次回は飛んで行きます。

是非八ヶ岳実現したいですね。
TOKIさんのお陰で翔君やラッキーちゃんにも逢う事が出来て有難うごさいました。
次回は朝霧オフかしら〜?
チョコちゃんと一緒に走らせたいですね。
楽しみにしてます。
ビィッツママ
2008/05/30 15:45
もっちママさんへ

いつでもまゆみん保育園へいらしてください(笑)
本当に何を話していたのかとっても気になります。ワンワンではなくフニャフニャだったので…、私達の噂話かしら〜?

アルフィー君とこんな風に写真撮ったのは初めてなんです。なかなかいい感じでしょ!
ビィッツママ
2008/05/31 22:10
すってんまりあさんへ

ゆあちゃんのお世話ご苦労様です。いつでも癒しに伺いますよ(笑)

携帯の方にメール送ったのですが…。いつでもマット観に来てください。

初めて実家以外に預けたとの事でしたが、とっても楽しそうに遊んでました。親離れが出来なかったのではなく子離れが…。
シュガクルちゃんも是非まゆみん保育園へいらしてください。
ビィッツママ
2008/05/31 22:19
れでままさんへ

とっても優しいれで父さんにいっぺんでファンになってしまいました。
こちらこそ大事なお姫様と遊ぶ事が出来てとっても嬉しかったです。ビィッツのお姉さん振りが可笑しくて可笑しくて…。

あのマット本当に良かったですね。お店のHPを見たらもっといろんな種類のマットがあったんですね。うまく改良出来たら我が家のもよろしくお願いします。
ビィッツママ
2008/05/31 22:25
プナヘレはくり家一歩リードと褒められたのに
(いや褒めてないか^。^;)
あっという間にドッグランフェスタのアップで抜かれました(笑)
うちは、・・・明日あたり??
う〜ん(;¬_¬)アヤシイ。。

あのマット、ほんとに皮のシートでもすべらなくて便利ですよね。
ゴムのニオイがちょっと気になるけど、きっとすぐなくなるだろうし。
れでぃちゃんいいなあ、とくりが申しております。
くりもビィッちゃんのごはんをまた食べに行きたいそうです(^。^;)
くりママ
2008/06/02 00:08
くりママさんへ

へへ、家族から外出禁止令が出ていたので時間があったんです(笑)
久し振りに2日続けて書いてみました…。

一度お日さまにしっかり干してから使ったら匂いませんでしたよ。
ビィッツの新バージョンご飯のなかなか美味しいみたいです。ぜひ食べにいらしてください。
ビィッツママ
2008/06/03 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドックランフェスタ2008とまゆみん保育園 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる