ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかったプナヘレとマカロニ市場…。

<<   作成日時 : 2008/05/26 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

こんなに書かなかったことは初めてかも…。
いろんな事に興味がある私。只今1日24時間では足りず少しオーバーヒート気味(笑)

何と昨日我が家の前に『ハクビシン』が現れて大変な騒ぎ。
もちろん野生のハクビシンです。
もちろん騒いだのはビィッツ(だって私は半年前にも見ているので・・・)
ネコでも大騒ぎするビィッツにとってハクビシンとの遭遇はかなり激しく向かいのマンションの人もカーテンを開けて見ていたくらいです(うるさくてゴメンナサイ)
我が家ってどれだけ田舎なんでしょう(笑)

色々な事があり過ぎて、どこから書き始めていいのかとっても悩んでしまいました。
まずは…。

5月10日(土曜日)

シドニーに住むTomokaさんのおじ様、Adrianさんが日本の白犬に会いたいという事で、BBQ付きの朝霧オフ会にお誘いを受けていたんですが…。
珍しく大雨で急きょ室内ドックラン『プナヘレ』→『マカロニ市場』というプランに変更。
Adrianおじ様宅にも可愛いのウエス、YUKIちゃんがいらっしゃるんです。
次回はぜひ連れて来て欲しいですが…。

今回はれでままさん運転のもっち号(我が家まで来れるもっちママさんなのに…?)に、もっちママさん、くりママさんが我が家へ、ゲージ移動をさせたかったビィッツだったのでここでビィッツ号に乗り換えてのお出かけ。
相変わらずわがままで失礼しました。
始めからテンション高めの私達は、完全にピクニック気分。
海老名インターでトイレ休憩&買い食い(お腹の空いている誰かさんが串かまぼこを購入)
相変わらず何をしているのやら…。
集合時間にはぎりぎりセーフ(笑)

画像
画像
みんなマイペースで遊んでる。
もちろん大好きなスリスリも忘れていないビィッツ。

もうすでにアップされている(当たり前か!)Tomokaさん、凛ママさん、もっちママさんの所には沢山の素敵なお写真があるのでゆっくりご覧ください。

参加した可愛い白犬達は…。
画像

画像

画像

画像

画像
この日の為に車で名古屋から参加しているパリスちゃん、パパさんに撫で撫でして貰っている時はやっぱり甘えん坊の顔になってる〜。
画像

画像

画像

画像
          チャーリー君はれでぃちゃんに首ったけ
画像

画像


みんなしっぽが可愛い!ビィッツもソフトクリームのままにしておけば良かった…。
画像


集合写真を撮ろうと思ったのですが…。
画像
画像
          こんな可愛い写真も・・・。
画像
みんなマイペースのわんこばかりで、また可愛い!

ランチの為にマカロニ市場へGO.
平日のランチメニューとは違って、前菜やコロッケなど付いているフルコースメニューをチョイス。
もちろんパン食べ放題、ピザ、スパゲッティ付きとカロリーを考えると笑っちゃいます。
残念ながら写真を撮り忘れてしまいました…って本当はウーウー唸っている馬鹿犬ビィッツがいた為、写真どころではありませんでした…(疑似妊娠中で気が立っていたのかしら〜?私もびっくり)

自己紹介やじゃんけんゲームで盛り上がったり、もっちママさんと最後までスパゲッティーを食べていたりと、お腹も心もいっぱいになりました。
画像
みんなお母さんに抱っこされて可愛く寝ているのに、ビィッツは相変わらずマイペース(笑)
画像


Tomokaさんから頂いたお菓子、モカさんから頂いたクッキー。
画像
この箱に映っているウエスはYUKIちゃんのお父さん犬だそうです。可愛い!!

最後にはしっかり記念写真と朝霧オフ会のリベンジを約束してお別れしました。
画像

ご一緒して頂いたみなさま、本当に有難うごさいました。

皆さんとお別れしてもまっすぐ帰るはずもない私達。
だってスイーツを食べてないんですもの…(笑)

ならば我が家の近くに出来たDOGPLEXへ。
画像

1階のテラス席と2階のショップの横の席がわんこOK.
もちろんどしゃ降りのこの日は2階へ…。
画像
なかなか素敵なお店です。この後2回ほど行きましたが、テラス席は大きな日傘があり、風が通ってとても気持ちが良かったです。

ジーズーとチワワちゃんが来た途端、寝ていた4匹はすぐにお挨拶。
画像
おまけにお店の方からおやつを頂く時にはみんなハイテンションになっていました。
画像


お店でマッタリしていると自宅から『私達のご飯は?』っていう電話が…。
あちゃあ〜、今日は土曜日だったんだ〜!
急いで家に帰って専業主婦に徹しました(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
プナヘレ日記アップ待ってました!
楽しい1日ありがとうございました。
朝霧リベンジ計画も進行中ですから、次回は是非晴れた朝霧高原を爆走しましょうね。
しっかし、あの後スィーツ行きましたかヾ(;´▽`A``
凛ママ
2008/05/27 01:15
わぁ〜!!なんか懐かしい記事(≧m≦)ぷっ!
でもおかげで楽しい思い出が蘇りまーす♪
楽しかったですねぇ〜ビィッツ号広々〜で最高だったし。。。
ハイッ!ビィッちゃんちまでは何とか行けそうですが、やっぱ運転ちょちょいのれでまま運転が( ̄▽ ̄)b グッ!
えっ!?DOGPLANET、その後2回も行ったんですかぁ?じゃぁしっかりテラスで美味しいランチもいただいたんですねぇ?
その記事はいつアップかしらぁ〜?
楽しみにしてますねぇ(*^。^*)

次回朝霧リベンジもピクニック気分でワイワイ行きたいですねぇ♪
もっちママ
2008/05/27 09:25
うふふ。プナヘレ日記が長々と楽しめて
おまけの気分♪

久しぶりに皆さんと遊べてとっても楽しかった
で〜す。

その後のスイーツコースも魅力的ぃ〜♪
まゆみんさんProduceで青葉都筑オフを
企画していただきたいわん♪
いいお店いっぱいありそうなんですもの〜。

そして THE★リベンジ!もよろしくです!
Tomoka
2008/05/27 12:27
・・・あり?コメントがUPされない。。
気を取り直してもう一度・・・

まゆみんさんのプナヘレ日記で、
楽しかったあの日のおまけ気分を味わえました!
たくさんお写真撮ってらっしゃったのですね〜

久しぶりに皆さんと遊べて楽しかったです♪
ありがとうございました!!

その後の別腹コースも魅力的ぃ〜♪
まゆみんさんプロデュースで是非
都筑青葉オフを企画していただきたいわん。
ステキなお店たくさんご存知なんですもの〜。

THE★リベンジ!もよろしくです!!
Tomoka
2008/05/27 12:32
ビィッツちゃん 疑似妊娠中だったんですか?
ぬいぐるみを大切に抱えたりしてるんですかねぇ?
ママになれるといいのにね
パリスもママになったら もっと落ち着くのかなぁ

はい!まゆみんさんProduceで青葉都筑オフさんせ〜い♪
やっぱりあのあとスイーツだったのですね
(^m^ )クスッ
こぐ
2008/05/27 20:36
凛ママさんへ

ハハハ、大変遅くなりました〜。待っててくださって嬉しいです。
すぐにアップされた凛ママさんを見習わなければ…。

朝霧オフ楽しみにしてま〜す。晴れるといいなあ〜!

だってスイーツを食べなくては落ち着かないんです(笑)もちろん夕食も食べましたよ。
私ってやはり大食いかしら〜?いえいえちょっと胃が大きいだけです(笑)
ビィッツママ
2008/05/27 21:10
もっちママさんへ

蘇りましたか〜?皆さんの楽しみの為にアップを引き伸ばしてました(ウソウソ)
本当に楽しかったですね。私も写真の整理をしてて幸せ気分ルンルンになりました(笑)

DOGPLANETのランチも最高!1階のテラスも最高!ぜひまた行きましょう♪焼き肉もね♪

朝霧オフ楽しみですね。晴れるように今から青空パンツを履かなくては…。
ビィッツママ
2008/05/27 21:20
Tomokaさんへ

なかなかコメントが入らなかったみたいで失礼しました。
Tomokaさん、お疲れ様でした。雨で朝霧は延期になってしまったけど久し振りのプナヘレ、マカロニ市場と楽しかったし、また次回楽しめるかと思うと今からウキウキしちゃいます。
晴れるといいですね。

都築青葉オフなんて考えてもいなかったけど、面白いかも…ふふふ。
帰りはみんな泥んこだったりして…(笑)



ビィッツママ
2008/05/27 21:35
こぐさんへ

先日は有難うごさいました。
そうなんです、疑似妊娠中だとちょっとした事でも気になっちゃうみたいで、なかなか難しいですね。
ビィッツもぬいぐるみやボールを大事そうに抱いてます。おっぱいも少し大きくなったりして…。
パリスちゃん、赤ちゃんを考えているんですか?きっと可愛い子でしょうね。楽しみだなあ〜。

都築青葉オフなんて、考えた事もありませんでした…。
スイーツを食べないと落ち着かない私達なんです。週末でなければきっと夕食も食べたはず…(笑)
ビィッツママ
2008/05/27 21:52
最後のおちがまゆみんさんらしくて、楽しい。笑
みなさんの晩ご飯は間に合いましたか?私も同じような境遇なので、お気持ちわかります。
きっと平日だったら、夕飯たべちゃってるの賛成ですぅ。
白いぬさんいっぱいで楽しかったでしょうね。
ビッツちゃんお疲れさまでした。ウフフ・・・
クラママ
2008/05/28 07:36
クラママさんへ

そうなんです、普段なら夕食も一緒に食べるメンパーなのに…。
しっかり現実に戻って家事をしました。
毎回不良主婦はやってられませんものね(笑)
ビィッツママ
2008/05/29 00:34
プナヘレオフ、楽しかったですね♪
まゆみんさんから頂いた「尾頭付き鯛」、くり、いきなり頭からガブリでビックリしました!!
相当おいしかったみたい(^。^;)
遅くなりましたがこの日帰りに頂いた大根と蕗、すごくおいしかったです。
ごちそうさまでした〜♪
DOGPLEX、まゆみんさんきっとすぐ行かれるねってもっちママと話してたらやっぱり(*^_^*)
1Fのテラスでランチいいですねぇ。
くりママ
2008/06/02 00:01
くりママさんへ

本当に楽しかったですね〜。朝霧オフ会が楽しみです。
鯛、なかなか食べ応え、見ごたえあるでしょ!
頭からガブリなんてくりちゃん、だんだん犬らしくなってきたのかしら〜(笑)

ここの野菜は朝採って持って来てくれるので新鮮なんです。おまけに低農薬野菜だし…。
土曜日遊ぶ時はいつでも持って行きますよ。

DOGPLEX,もう顔を覚えられてしまいました…。相変わらずわがままばかり言っているからかしら〜(笑)
テラスも風が通って気持ちが良かったです。
是非またご一緒しましょうね。
ビィッツママ
2008/06/02 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかったプナヘレとマカロニ市場…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる