ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜は楽しみがいっぱい(根岸森林公園などなど)

<<   作成日時 : 2008/05/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

楽しかったGWも終わって…普段通りの生活に戻りました(笑)

そうそう今回のGWでは信じられないくらい、ウエスに逢ったんです。

それも偶然に…。カフェや公園で…。

10匹ぐらいのウエスに…。

初めても子ばかりで主人も私もびっくりしっぱなしでした。
画像
アンディくんで〜す。唯一名前に聞き覚えあったウエス。
れーすちゃんにそっくりだと思ったら親戚犬でした。

5月8日(木曜日)

画像
気持ち良さそうな公園でしょ!
今日はチップ君とアーウィーちゃんと一緒に根岸森林公園へ来ちゃいました〜。
画像
朝、いつもの公園で遊んでいて何処かへ行こうかと急に決まったお出かけ。

目的はもちろんスイーツですが〜(笑)

朝の散歩を途中で切り上げてしまったので、ここで残りの散歩を…。
画像
芝生の匂いがプンプンしている、とっても気持ちのいい公園にみんな大満足♪
画像

画像


久し振りにチップ君とのお出かけに嬉しそうなビィッツ。
画像
足取りだって軽やかです。
画像


芝生公園の所からの景色が好きな私。
画像

画像
ちょっと暑かったけど風が気持ち良かった。

日陰に入ってちょっとクールダウン。
画像

画像


ここに来たらやっぱりお馬さんにご挨拶しなくては…。
画像
初めて見るお馬さんに興味津々のチップ君。
画像
中には入っちゃだめだよ(笑)
画像
お馬さん有難う♪

チップママさんも森林浴が出来たと喜んでくれました。もちろんチップ君もアーウィーちゃんもビィッツも楽しそうだった。
今度はロングリードとお弁当を持って来なくては…。

いっぱい遊んだ後は『扇』
座敷へどうぞって言われた時はちょっとビックリしまいましたが、畳が冷たくて気持ち良かったみたいです。
爆睡していました(笑)

その後スイーツを食べに日本茶専門店『茶倉』
何と神奈川テレビの取材をやっていて、ビィッツ達も撮って頂きました。
どんな風に映っているか今から楽しみです(笑)

何とこの茶倉にもウエスがいたんです。
お名前を聞いたのですが忘れてしまいました…トホホホ。

公園を出てからデジカメが見つからず、写真がほとんどありません。

あまりの可愛い姿だったので、思わず携帯でパチリ。
画像
なんだかわかりますか〜?
チップ君の足がビィッツの足の上に…。
画像
ここでも爆睡でした(笑)

外へ出ると警官がいっぱい。おまけに車が全然走っていない。
画像

画像
なんと胡錦涛国家主席が次の日(金曜日)に元町を通る為の予行練習だったとの事。
物々しい雰囲気にちょっとビックリしました。

道路を渡ることは出来たので、誘導されながら横断した私達。
画像
貴重な体験をしました(笑)

急に決まったお出かけだったけど、気持ちのいい公園、蕎麦に美味しいスイーツ、車の来ない車道などいろいろな経験が出来た一日でした。
チップママさん、チップ君、アーウィーちゃん楽しい一日を有難う。
また行こうね♪





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、連れて行っていただいてありがとうございました。楽しかったーーー^^!
思いがけない出来事がたくさんありましたね。
また宜しくです!!
携帯の写真、上手く撮れてますよ〜♪
あの、ママにそっくりなワンちゃん、
なんて名前だっけなあ??うう、苦しい。
チップアー
2008/05/10 21:16
チップ君とアーウィーちゃんかわいい〜
ビィッツちゃんと大きさも同じくらいでいいお友達ですね。
そう、根岸森林公園は馬がいるんですよね。
30年位前に(;-_-) 行った事あります〜
あん&しゅう
2008/05/10 22:01
普通に戻った生活はいかがですか???笑
さすが、横浜はウエス遭遇率が高いんですね。
京都はほとんど出会えないですよ。
長島のアウトレットでは出会えましたが・・・
ビッツちゃん達、気持ちよさそうに年ねしてますね。クララがいたら、もちろん同じく爆睡だったでしょう。
暑かったり寒かったりの、気候の安定しない毎日なので、どうぞまゆみんさんもビッチャンもお体御大事に。
というか、ビッツ家は普段から元気に鍛えてあるから大丈夫ですよね。笑
クラママ
2008/05/12 20:21
チップ&アーちゃんママさんへ

こちらこそ有難うごさいました。とっても気持ち良かったね。
それにしてもあんなにいろんな体験をしたのは初めてかも…(笑)
放映楽しみですね〜。

あれだけお店で名前を呼んでいたのに、不思議なくらい思い出せないよ〜!
今度はロングリードを持って再度挑戦しましょうね。
ビィッツママ
2008/05/13 10:45
あん&しゅうさんへ

ビィッツの初恋の相手、チップ君。
なかなかいい雰囲気なんですよ(笑)

根岸森林公園はとっても広くて気持ちがいいですよね。芝生広場から見る米軍住宅が大好きなんです。私もあんな広い庭のおうちに住みたいよ〜!!
ビィッツママ
2008/05/13 10:51
クラママさんへ

自宅でじっとしていられない主人と私なので、GWは海へ行ったり川へ行ったりと忙しい日々でした(笑)時間があったらアップしようかな〜とは思っているんですが…。
GWが終わってほっとしてます。

信じられない程、何処へ行ってもウエス、ウエス。最後には主人と笑ってしまいました〜。
ウエス連れが増えましたね。

いっぱい遊んで疲れたのかお店では爆睡していました。今ではこの暑さが懐かしいです。
入れ替えをしてしまったので、着る物もなく着たきりすすめ状態です(笑)




ビィッツママ
2008/05/13 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜は楽しみがいっぱい(根岸森林公園などなど) ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる