ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけは楽しいね♪

<<   作成日時 : 2008/04/10 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

4月3日(木曜日)

ご近所のリティちゃんと用事があって出かけた。
久しぶりだったので、まずはトルキーノでランチ。
話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れてしまった…(しっかりデジカメを持って行ったにも関わらず)
何と唯一撮った写真がこれ↓
画像
デサートのみ(笑)

もちろんこんな風にリティーちゃんやビィッツがいるんですが…。
画像


報告。
昨年の秋、駐車場に停めていた車を盗まれたリティー家。
なんと先月横浜埠頭のコンテナの中から発見。輸出審査の時に引っかかったそうです。
他にも盗難車が30台ほど見つかったらしい。

新しい車を買ったばかりのリティー家、あの車はどうするんだそう!

3月4日(金曜日)

笑顔で私にうったいかけている楽しそうなビィッツ。
画像
ママの顔も見ずお兄さんに甘えてばかりいるビィッツ。
画像
お兄さんに頭を撫でて貰って、しっぽフリフリで大喜びのビィッツ。
画像
実はこのお兄さんは…。

ビィッツのお母さん犬がいる所のお兄さんなんです。
生まれた時、いっぱい可愛がってくれた大好きなお兄さん。
お姉さんやお母さんとはたまにお会いしていたんですが、お兄さんとは久し振り。
やっぱり覚えているんですね。

この日はもっちちゃん、くりちゃんが先日受けた健康診断の結果を聞きに病院へ行ったら、ビィッツのお母さん犬、姉妹犬が予防注射の為来てたんです。
画像
3匹揃った写真を撮りたかったな〜。

もちろんここへ来たら隣のカフェへ。
画像
新作メニューの焼きカレー。
画像
れでぃちゃんも待っている間に健康診断。
また結果を聞きにみんなで来なくては…(笑)

病院の通路には初めてつなぎ隊で行った時の写真がありました
画像


ランチの後は公園のある仲町台へ。
もっち号でワイワイ、ガヤガヤ言いながら出発で〜す。
画像
画像

『Lady`s*One*』で作って頂いたおにゅーつなぎで参加です。
れでままさんいつもありがとう♪
おにゅーなのに早速スリスリしてるビィッツ(笑)

画像
トンネルの先には桜が…。
画像
とっても綺麗な桜にお花見している人もたくさんいました。
画像
画像
またまた注目の的だった白犬達。
画像
とっても綺麗なお花が咲いていたので思わずパチリ。
今日は軽めの散歩にしようと思ったのに、またいっぱい歩かせちゃった〜!
みんな若いから大丈夫だよね(笑)

我が家の大好きなお店でスイーツを食べる事に。
画像
画像
都心でもないのに本格的なスイーツが頂ける嬉しいお店です。
もちろんビィッツ達にも…。
画像
画像

とっても美味しそうでしょ!

週末またこのお店に行った我が家。
この時シェフが新作クッキーを持って出て来られて、いっぱいお話が出来ました。
これからニンジンやカボチャのクッキーなど、わんこメニューが増えるそうです。
ここのメニューは動物病院の先生と話ながら決めているという事で、わんこにとっても優しいお店なんです。
こんなお店がどんどん増えてくれるといいな〜。

またまたいっぱい歩かせて、いっぱいおしゃべりして、とっても楽しい一日でした。
車を出して頂いたもっちママさん、うるさい車の中でも冷静に運転していたれでままさん、可愛い笑顔のくりママさん有難うごさいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、最近は多摩&青葉エリアを毎日のようにお出かけで楽しい日々ですねぇ〜♪

私も先週のハルくんとのお花見は、
せせらぎ公園にするか迷ったけど、
都筑中央公園にしましたー。
穴場な草地を発見したので今度走りましょ〜♪
(ってミーナとビィッツちゃんがね!)

ビィッツちゃんのママ犬、姉妹犬、
やっぱりお顔似てますね!

↓の調布のカフェ すっごくステキです!
薔薇の季節に行ってみようかな〜。
tomoka
2008/04/10 12:27
またまたご無沙汰してます・・・(・・A;)
お出掛け楽しそうですね〜
そりゃ〜これだけかわいいこが集まったら注目ですよ♪
ビィッツちゃんの笑顔がとっても素敵!!
やられちゃいました(*^▽^*)
あん&しゅう
2008/04/10 16:21
Tomokaさんへ

ちょっとハイペースで遊んでしまいました(笑)

都築中央公園だったんですね。私も好きな公園ですが穴場があるんですか?
是非連れてってください。一緒にはしりましょう!!

ビィッツってママにでしょ!

深大寺、とっても素敵な処でしたよ。多摩地区も奥深いです。
ビィッツママ
2008/04/10 20:43
あん&しゅうさんへ

こちらこそご無沙汰して申し訳ありません。
やっと学校が始まってPCが自由に使えるようになりました(笑)

可愛い白犬だけでも目立つのに、つなぎ隊はもっと目立つみたいです。
楽しそうな顔をしているビィッツを見るのが、私の元気な源です(笑)
ビィッツママ
2008/04/10 21:09
ビィッツちゃん 満面の笑みですね〜
お兄さんの事が大好きなのね〜
皆さんで「病院ツアー!」新しい企画ですね
こんなに可愛いウエスちゃん達が居たら
他の患者さんは嬉しいビックリ!では無いかしら〜?
ツナギ隊のお散歩も注目の的は当然で〜す
可愛い過ぎますよ〜 みなさん!
この部隊に遭遇できた方達はラッキーですね!
Piccolo
2008/04/11 06:13
しばらくお会いしませんがお元気ですか?
リティーちゃんちの車、見つかったんですか?
随分時間が経っちゃって・・・びっくり。
ビっちゃん、また遊ぼうね^^
チップアー
2008/04/11 21:30
あ♪また思い出してしまいました(*^_^*)
楽しいおいしい1日、またまたありがとうございましたぁ♪
このすきっ腹時間にあらためて見ると、ちょっと辛いかも(^。^;)
ママのおかげで節約できたお薬代で、今度おいしいおやつを作ってもって行くからね、ビィッツちゃん(^_-)

ひめ母さんときらちゃん、ビィッツちゃんに似てましたねぇ。
それにビィッちゃんほんとに嬉しそうだった!
きっとたくさんかわいがってくれたんですね。
わんこのこういう所がほんと愛おしいです。

駐車していた車が盗まれちゃうなんて!!
うちも過去に2度もガラスを割られて中の荷物を盗まれているので、お気持ちお察しします。。
でも戻ってきたなんてすごい!
くりママ
2008/04/12 02:22
先日は、お出かけ楽しかったです!ちょうど半年前に我が家の車が盗まれてしまって、不審な人を見かけなかったかご近所に聞きこみをしてくださったり、一緒に車を探しに行ってくださったり、親身に相談にのっていただいてありがとうございました。諦めていたのですが、ほっとしました。お花の前で4匹並んでいる写真、かわいいですね!
リティママ
2008/04/13 21:48
Piccoloさんへ

本当にうれしそうな笑顔ですよね。
私も久し振りにこの笑顔を見ました(笑)

この病院はお安くてとっても有難いんです。話もよく聞いて下さるし…。ただ夜間はやっていないのが残念なんです。

つなぎ隊は何処でも注目の的です(笑)れでぃちゃんのママが作ってくれているのですが、みんな雰囲気に合ってますよね。
ビィッツママ
2008/04/14 21:24
チップ&アーちゃんママさんへ

やっと今日会えましたね(笑)
トイレの邪魔しちゃってごめんね。
また遊んでね。

車が見つかったって連絡が入ったんですが、なかなか車が本牧埠頭から戻ってこないんです。
どうしちゃったんでしょうね。
ビィッツママ
2008/04/14 21:32
くりママさんへ

いつも楽しい時間を有難うごさいます。アップがこれだけ遅いと2度楽しめていいでしょ(笑)

どんな美味しいおやつが貰えるかとっても楽しみだな〜by vitz

ひめかあさんとよく似ているでしょ!お兄さんと逢ったのは久し振りだったのであの喜びよう!旦那には見せられません…(笑)

盗まれた車、買ってまだ7か月の新車なんです。
レンタカーを借りてしばらくは過ごしていたんですが、不便だったので新中古車を買ったばかりなのでとっても複雑な心境みたいです。
ビィッツママ
2008/04/14 23:17
リティママさんへ

その後車はどうなりましたか?
貴重な体験が出来たね。これを機会にもっとリティちゃんと仲良くなれそうで良かった。
また一緒にお出かけしようね。
ビィッツママ
2008/04/14 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけは楽しいね♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる