ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 府中の森でお花見♪

<<   作成日時 : 2008/04/04 01:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

3月27日(木曜日)

くりママさんから
「お花見しましょう」って言葉に飛びついた花より団子のメンバー3人と3匹(笑)
画像
画像
        もっちちゃんです
画像

くりママさん、くりちゃんも花より団子?
画像


多目的広場の外にはたくさんの桜が…。
画像

画像

画像
くりママさんがバックの中をゴゾゴゾしていると、白犬達は期待を持って近寄っててます。
画像
お水でした〜。でも暑かったのでみんな美味しそうにゴクゴク。

しばらく遊んで公園の方へ行くと桜が満開。
画像


公園内にもテラス席ならわんこOKのカフェもあったのですが、桜の下でお昼と食べようって事になり、もっちママさんやくりママさんが持参したシートを敷いていると…。
画像
邪魔をする白犬達。

近くの売店でおにぎり&焼きそば&つくねなどを買って来る間、私は4匹と一緒にお留守番。
4頭一緒の散歩って初めてでしたが、とっても可愛かったのか?色々な方が寄って来て撮影会になってしまいました。
一人のおじさんは三脚を桜並木の所に立てて、向こうからこっちに歩いて頂けますか?
って言われてしまいました…。
しっかりモデル犬になっていた白犬達。
私もちゃっかりおじさんにデジカメを渡して写してもらいました(笑)
画像


ママちゃん達が食事している間、少し離れたとこに4匹まとめてつなぐことに…。
でもその前に7もっちママさんが持参した鶏肉を美味しそうに頬張ってる〜。
画像

沢山食べたにも関わらず、私達が食事をしているとワンワン。
ワンワン。
画像

画像


食事の後は桜の下で記念撮影をしたり、散歩したりと思いっきり桜を満喫しました。
画像

画像


公園まで自転車で来ていたくりちゃん号に乗せて貰いました。
ビィッツ初チャリ。
画像

初めは緊張していたけど、とっても楽しそう!
我が家の近所は坂が多いからチャリは無理だね(笑)
もっちちゃんはチャリよりボール遊びに夢中。
画像


いっぱい遊んで甘いものが食べたくなった私達はINDY HOUSEへ
画像

ペチャクチャおしゃべりをしていたら、すっかり陽が暮れてしまった。
くりママさん、自転車で公園まで来ていた事を思い出して…。
公園に着いた時には真っ暗で、ポツンと自転車だけが駐車場に置いてありました…。

元気なくりママさんは寒さと戦いながら、帰宅されたそうです。もちろんくりちゃんはかごの中でスヤスヤ。

くりママさん、もっちママさん、れでままさん、また遊びましょうね。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!
お花見楽しそう〜!
やっぱりわんことお花見していると、皆さんお写真撮りまくっていきますよね。
我が家の2わんも、バシャバシャ写されて、しかも一緒に記念撮影していく人もいたりして「モデル料払わなくちゃねぇ〜」なんて言われちゃいました!

ビィッツちゃん、初チャリ体験ですか?
チャリ、意外と便利ですよ!
私は電動ママチャリなので、坂道だってス〜イス〜イです!

府中の森、一度行ってみたいので、今度ぜひご一緒させてくださいね!
chieppi
2008/04/04 09:52
府中の森ってこんな感じなんですね!
彼の会社の方で、気になってたんです。
桜もとっても綺麗〜(〃∇〃)
ふふ、4頭飼い気分満喫ですね!

そうそう、↓のわんこバスツアー、HPあったら教えてください♪
わんこも一緒にツアーに行けるなんて魅力的ですよね〜('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
モカ
2008/04/04 19:57
4wansでとってもにぎやかなお花見になりましたねぇ〜。そりゃこんなに可愛いモデルさん達だたったら、写真も撮りたくなるってもんです。

我が家は桜の綺麗な公園には行けていないのです。なぜって、この時期のお散歩は、酔っ払い達がWAN達にはとっても魅力的なものを沢山落としてくれるからなんです。我が家もお花見を楽しみたいんですけどね。羨ましいです。

それに、我が家もチャリのかごに乗せようとした事はありますが、見事飛び降りてくれてそれ以来かごには乗せれていません。チャリ移動ができたら楽なんでけどね。

leotefa
2008/04/04 20:11
ここまで来ましたね!お疲れ様です♪
お花見の頃が懐かしく思い出されます(≧m≦)ぷっ!
気持ちよくて楽しいお花見でしたねぇ♪
またよろしくでーす!
もっちママ
2008/04/04 23:42
まゆみんさんも、がんばりましたね〜^m^むふふっ。
こちらはお写真もた〜っくさん、手抜きしている私、お恥ずかしい(^_^;)
桜、綺麗でしたね♪
今日の桜もきれいでしたね^^

また、途中乗車させて頂くと思いますので〜、よろしくお願いします!
どうもありがとうございました♪
れでまま
2008/04/05 01:15
chieppiさんへ

相変わらずお返事が遅くなってごめんなさい。
府中の森の桜、とっても綺麗でした。この時期カメラを持っている人が多かったので、パシャパシャ撮られていました。でもここを歩いてくださいなど注文を頂いて撮られたのは初めてです。おまけに4頭で…(笑)
この場所はビィッツも私も大好きな場所なので、いつでもご一緒しますよ。先日お誘いOKです。だいちゃん、りゅん君ともお会いしたいし…。

我が家の近所は坂が多くて自転車には向いていないんです。おまけに私自身ずっと自転車に乗っていないので、不安です(笑)
ビィッツは乗り物大好きなので、楽しそうに乗っていましたが…。


ビィッツママ
2008/04/06 13:42
モカさんへ

とっても素敵な公園です。ビィッツも私もお気に入りです。我が家からも細い道を通って行くと結構近いんです。

2頭飼い、3頭飼いはした事あるんですが、4頭飼いは初めての体験。とっても楽しかった〜。
バス旅行に関してはメールしますね。

ビィッツママ
2008/04/06 14:19
leotefaさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
足の具合はいかがですか?

花見で皆さん、カメラを持っている方が多かったのでちゃっかりモデルさんをして来ました。
私も久し振りに撮りまくりです(笑)

本当にいろんな物が落ちているので、私も目を光らせながら歩いています。週末明けは特に要注意です(笑)

初めてのチャリ体験。とっても楽しそうでしたが、残念ながら我が家の近所は坂ばかりでチャリには厳しい処なんです。
わんこ用かごも凄いですね。
わんこグッズってどんどん進化してついて行けません…。

ビィッツママ
2008/04/06 17:04
もっちママさんへ

やっとここまで来ました(笑)
ここまで遅いと2度楽しめますね…相変わらず懲りてない!

府中の森公園、最高!
我が家の近所にも欲しいです。
みんなといるといろいろな体験出来て、刺激的です。
またよろしくお願いします。
ビィッツママ
2008/04/06 17:13
れでままさんへ

これだけ遅いアップだと、写真もいっぱい載せないと怒られてしまいますよね。
まだまだアップしなくてはいけないのがいっぱいあるのが悩みの種です(笑)

先日は有難うごさいました。
桜本当に綺麗でしたね。道案内有難うごさいました。お陰で沢山桜も楽しめたし…。
府中に、鷺沼のような場所があるのをはじめて知りました。
洋服有難うごさいました。
また宜しくお願いします。
ビィッツママ
2008/04/06 20:17
ブログアップどころかコメントもこんなに遅くなってすみません。。
考えてみれば、このときの桜が一番盛りだったですね。
散り際の桜もきれいですけど。

花より団子の最たる存在は、くりですから〜〜(^。^;)
ビィッツちゃんに1周100円(笑)気に入ってもらえてよかったです。
またぜひ多摩地区にいらしてくださいね♪
まだまだお連れしたいところがたくさんあるので(^_-)
くりママ
2008/04/08 12:03
くりママさんへ

本当に綺麗な桜でしたね。暖かかったし…。
誘って頂いて本当に良かった♪有難う。

ビィッツもなかなかの食いしん坊ですよ。
自転車有難うごさいました。まさかこんな体験が出来るなんて…。
1周目は緊張していたみたいですが、2週目は楽しそうでした。3周乗ったら寝ちゃうかも…(笑)

多摩地区まだまだ行きたい所があるので、よろしくお願いします。
ビィッツママ
2008/04/09 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
府中の森でお花見♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる