ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ,Welcomeオフ&臨港パーク

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日(火曜日)

湘南オフの為に上京されている京都のクララちゃん、名古屋のパリスちゃんのWelcomeオフ が室内ドックラン、チャーリー行われました。
画像

画像
久し振りの室内ドックランにちょっと戸惑い気味のビィッツ(笑)
画像
おやつタイムになると、みんな一か所に集まってる〜!
食いしん坊ビィッツは、相変わらず一番前で待ってる(笑)

画像
左からみみちゃん、レオン君、れーすちゃん、るるちゃん、みるくちゃん

画像

画像

画像

画像

沢山の可愛い白犬達。

レオン君の新しいカートに乗せて貰ってご機嫌なビィッツ。
画像
いつも青のカートに乗っているけど、黄色もなかなかいい感じ。少しは女の子に見えるかしら〜?

今日のランチは…。
画像
3種類の中からマーボーナスをチョイス。
ボリューム満点で美味しかった〜。

画像
16匹の集合写真って本当に難しいですね。

でもとっても可愛い写真も撮れました…。

画像

画像

画像

画像

何をみんな真剣に見ているんでしょうね!
目がキラキラしてる〜!

アッという2時間でしたが、みんなとっても楽しそうでした。
幹事のサリーさん、yukaさん、mikaさん、フリルさん、有難うごさいました。

Welcomeオフがお開きになっても、クラママさんやこぐさんの電車まで時間があったので、希望者(時間に余裕のある人)で、臨港パークに行って来ました。
ここはビィッツの大好きな場所で〜す。
大きな芝生の公園があったり、海水が入り混じった小川があったりっと…。

先に着いたレオン君、クララちゃん、ビィッツ、シュガーちゃん、シュクルちゃんで写真を…。
画像
いつの間にかレオン君もクララちゃんもお洋服を脱いだので、みんな裸ん坊です(笑)

画像
パリスちゃん、ジョイ君登場!
あれっ?パールちゃんのお写真がない!!(ごめんね、パールちゃん)

全員そろったので集合写真を撮ろうと思ったのですが…。

画像
まりあさん、足をあげて頑張ってる〜!

私も頑張って貼り付けてみました(笑)
画像
まりあさんの腕が3本ある〜(笑)
左からレオンくん、くららちゃん、パールちゃん、パリスちゃん、ビィッツ、シュクルちゃん、シュガーちゃん、ジョイ君。

レインボーブリッジを背に記念撮影。
画像
ちょっと曇ってて残念!

画像
大好きなイタリアンカフェでお茶でもしようと思ったらお休み。
結局ドッグヤードガーデンまで長〜い散歩。
途中で卒業式を終えた大学生の間を抜けながら…(笑)

ドックヤードガーデンではしっかりケーキの盛り合わせを食べちゃいました。
お昼に中華弁当、そしてケーキの盛り合わせ。カロリーを考えると写真は載せられません。

夕方、クララちゃんやパリスちゃんを駅まで送って…。
これから新幹線で帰られるなんて、クラママさん、こぐさんの体力は凄いなあ〜?
また是非遊んでください。

今度はビィッツと一緒に新幹線乗ってみたいなあ〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
,Welcomeオフ&臨港パーク ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる