ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りの海でおおはしゃぎ!

<<   作成日時 : 2008/04/29 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

4月25日(金曜日)

久し振りにチップ君、アーウィーちゃんと一緒に海へ行って来ました。
画像
まるで準備体操をしているみたいなアーウィーちゃん
画像
首が90°に傾いてる〜!身体が柔らかいんだね〜(笑)
まずは元気なチップ君とアーウィーちゃん
画像

画像

画像

画像
さすがジャックラッセルテリアだね。



画像
優雅にボール遊びをしているかと思ったら…。
画像

画像
だんだん調子に乗って遊んでいるビィッツ。

画像

画像



こんなに水に浸かっているって事は…。


画像



ありゃ〜!やってくれました。

画像


おまけにお得意のスリスリまで…。

画像

画像



でもこの笑顔が見れるなら…。
画像
私も大人になったなあ〜(笑)

少し海岸を歩いて乾かしてからブラッシングしたらほとんど砂は落ちてくれました。


・・・という事でランチを。
もちろん店内は申し訳ないので、テラス席のあるお店を探していたら、
素敵なお店を発見。
画像

画像
こんな美味しいランチを頂きました。美味しかった〜♪

ママ達の食事中は床でマッタリしていたテリア軍団。
帰り際に写真を撮ったのですが、みんな寝ぼけてる〜。
画像


みんな大満足の一日でした。
チップ君、アーウィーちゃん、ママさん有難うございました。
また遊ぼうね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜海 いいですねっ。
wan達を遊ばせるのには今の季節が最高!

チップ君とアーウィーちゃん 楽しそうにかっ飛んでいますね。
さすがジャックラッセルです(^o^)丿
それにしてもあの首の角度、すごいっ(@_@)

ビィッツちゃんの砂まみれも可愛いですよ(o^^o)ふふっ♪
あの笑顔を見たら何でも許せちゃう気持ちが
よ〜く分かりますよ(^_-)

ランチ 美味しそう〜〜
トヨッチ
2008/04/29 14:41
海、気持ちがよさそうですね。
ビッチャン、汚れちゃったけど、お顔が楽しそうです。まぁいいよね。こんな笑顔みれるなら。案外砂ってかわくと嘘のように落ちますね。
それにしてもおいしそうなランチ。
大好きな部類です。
また機会があればつれていただきたいですぅ。
クラママ
2008/04/29 15:31
わぁ〜!
海、いいですねっ!
しかもみんなすっご〜〜〜く楽しそう!
それにしてもアーウィーちゃんの首、すごいですね。

そう、そう!
こんな笑顔が見られるなら、何でもあり!ですよねっ!
うん、うん!まゆみんさん、大人になったね!(笑)

ランチもとってもおいしそうだし、楽しいお出かけになりましたね。
chieppi
2008/04/29 20:29
楽しげな写真をたくさん撮ってくださって
ありがとうございます。
↑アーの首、すごいですか?普通だよ。
 ウェスはしないの?えーーーびっくり。
それにしても、楽しかったですね。
人出が多くなる前にまた行きたいなあ^^
チップアー
2008/04/29 21:15
トヨッチさんへ

海は今が最高ですよ。
この日も最初は曇っていたんですが、だんだん暑くなっちゃったんで、こんな事になってしまったみたいです。水辺でクールダウンなんて本当に気持ち良さそうでしたが…チップママさんの車だったので、アタフタしてしまいました。

アーウィーちゃんの首の角度凄いよね〜。
ウエスでやっている子、まだ見たことがない!

お魚屋さんがやっているお店だったので、とっても美味しかったですよ。
ビィッツママ
2008/04/29 23:06
クラママさんへ

この時期の海は最高!
幼馴染のチップ君と遊ぶ時は、かっ跳んでます。
今回はチップ家の車だったので、海辺でクールダウンした時はドキドキしてしまいました。

お魚屋さんがやっているお店だったので、ネタが新鮮で最高でした。こうゆうお店が増えると嬉しいです。
次回はぜひ海で遊びましょう!
ビィッツママ
2008/04/30 22:18
chieppiさんへ

この時期の海は最高でした。この連休は沢山の人手かもしれませんね。

首の角度凄いですよね。ウエスでやっている子はまだ見たことがないです。ジャックラッセル限定かしら〜(笑)

飛び入りで入ったお店ですが、外見がイタリアンでも食べされてくれそうなとってもおしゃれなお店でした。もちろんお味も最高!
ビィッツママ
2008/04/30 22:25
久しぶりに開いて見たら・・とっても楽しそうなビッちゃんがいっっぱい。パパとの旅行もよいですね〜。仲良しでグ〜〜です!なんだか幸せな気分になりました。
ジョ〜
2008/04/30 22:36
チップ&アーウィーちゃんママへ

先日は楽しかったですね。おまけに汚いビィッツまで乗せて頂き、本当に有難うごさいました。
チップ君がいるとビィッツ、かっ跳んでいましたね(笑)

アーウィーちゃん、本当に身体が柔らかいですね。チップ君も出来るのかなあ〜?
また行こうね。海も焼き肉もスイーツも…。
一日でハートスケジュールっていかがですか(笑)
ビィッツママ
2008/04/30 22:40
ジョーくんママさんへ

車がないと思ったら本当に遊び歩いていたでしょ(笑)
毎年この時期は誕生日旅行なんです。主人の誕生日の時は出張ばかりで行けないのがとっても残念!
今年のGWや夏は思いっきり遊べますね〜。
またパン教室にいらしてください。

ビィッツママ
2008/05/01 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りの海でおおはしゃぎ! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる