ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS はるひ野そして…。

<<   作成日時 : 2008/04/28 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

4月23日(水曜日)

まりあさんから遊びましょ!の声をかけて頂き、はるひ野へ行ったビィッツと私。
珍しく一番乗りでした…っと言っても多摩地区からの道が混んでいただけですが…(笑)
画像
画像
貸切状態のドックランで相変わらずマイペースで匂い嗅ぎから始まってボール遊びを堪能したビィッツ(笑)
画像

来た来た〜。こんにちわ!
画像
画像
ランニングって書いてある洋服を着て走る気満々?のくりちゃん。
画像


でも走っているのはくりママさん一人でした(笑)


あれ?みんないつもみたいに走らないなあ〜?

暑いから〜?

田んぼじゃないから〜?

店内に入ってランチを食べているとれでぃちゃん、登場。
画像
一回り小さくなったみたいなれでぃちゃんでしたが、相変わらず元気で可愛い!

少し木陰も出て来たので、再度ドックランに入ってみても相変わらず走らない白犬達…。

甘い物が食べたいって事になり『Fanny Face』さんへ。

お店を出る時にウエスを発見。
みみちゃん?ももちゃん?名前忘れてしまった…。ごめんなさい。
画像
ご近所にお住いとの事。次回はぜひ一緒に遊びましょうね。

ゆったりしたソファーのある『Fanny Face』さん、ここでもママ達はワッフルを頂きながら相変わらずペチャクチャ。
画像
画像
ここへ来るといつも頼んでいるビィッツの大好物があるんです。
なかなか来ないので待ちきれない感じのビィッツ。お行儀が悪いよ!
画像
それは…『ノドコロ』
画像
食欲のなかったれでぃちゃんも完食。みんな気に行ってくれたみたいでよかった♪

またまたよく食べ、よくしゃべった一日でした(笑)
長いママ達の話に付き合ってくれたシュガーちゃん、シュクルちゃん、くりちゃん、れでぃちゃんそしてビィッツ

有難うね

次回はいっぱい遊べるように考えるからお付き合いよろしくね。
覚悟がいるかも…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あああーーー!れでぃーちゃんだ!
チップがストーカーしちゃった女の子ですよね
その節は、すみませんでした。
ビっちゃんという彼女がいながら^m^;
ビっちゃんママは、本とにあっちへこっちへ
パワフルだなあ〜〜♪
ファニーフェースのアンコサンドが食べたーい
チップアー
2008/04/28 23:10
チップ&アーちゃんママさんへ

れでぃちゃん、まだ一段と可愛くなったでしょ!危ないので(笑)当分チップには合わせられませんではなく、ビィッツが怒っちゃうから〜。
今度はあんこを食べに行かなくては…。
次はあの写真を載せる番だ!!
ビィッツママ
2008/04/28 23:49
そうなんですぅ。。服だけ張り切りモードのくりりんでした(^。^;)とほほ。
フレッシュネスカフェもファニーフェイスもソファー席でくつろげていいですよね。
ビィッツちゃんおススメのノドコロ、くりもチョ〜気に入ったみたいでした。
だんだん暑くなってくると、ドッグランも限られてきますねぇ。
本格的な夏が来る前に、また一緒に走ってね、ビィッツちゃん♪

くりママ
2008/05/04 00:50
くりママさんへ

やっと連休が終わってゆっくりPCを開く事が出来ました(笑)
どうしてみんな走らなかったのかな〜?
たまにはランドックランでドロドロになるまで走ってみましょうか(笑)

ノドコロ、みんなすごい勢いで食べてましたね。次回はストック用に少し買ってこなくては…。ぜひまたご一緒してください。
ビィッツママ
2008/05/07 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるひ野そして…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる