ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南オフ

<<   作成日時 : 2008/04/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月23日(日曜日)

今年も行って来ました、ウエスティ湘南オフ
昨年は足の怪我の為、松葉杖を付いての参加だったので皆さんとゆっくりお話も出来ず、
心残りばかりでしたが、今年は体調万全、素晴らしい天気にも恵まれて…。

駐車場から海岸へ下りるとすごいサーファーの数。
画像

夏が来たんだな〜って思っちゃいました。

集合場所に行くと、もうすでに沢山の白犬が・・・。
画像

さすがに犬使いベテランのmikaさん一人では持ちきれず、aipyoさんと手分けして…。
でもこれだけの数のウエスを持てる2人ってすごいなあ〜。
みんなしっかりモデルしてるよ〜!いい顔してる〜!
画像
どうしてビィッツだけこんな前に来ているのかしら…(笑)
ママ達が受付や挨拶をしてても、みんなお利口に待っている〜。
画像


海岸で受付と写真撮影を済ませたら向かい側のドッグデプトガーデン鵠沼へ移動です。
画像


このオフ会を計画してくださったスタッフの方とスタッフ犬です。
画像
後でスタッフ犬の体重あてゲームがあるので真剣に見ていました(笑)もちろん外れてしまいましたが…。
その後もビンゴ用紙を片手に、ご挨拶と名前の書き込みでドックランの中をウロウロ…。
画像

このゲームのお陰で、みなさんと挨拶が出来て良かった♪
画像
        Tetuさんからお写真を頂きました。

しばらくドックランで遊んだ後、ランチ会場へ
画像


Tokiご夫妻&ジャーキー君、チョコちゃん、こぐさん&パリスちゃん、ひろこさん・けんけんさん&ベガちゃん・トト君と一緒の席でした
画像


いぬびとさんの「ウエス!」の掛け声でスタート。
グラスの代わりに白犬を抱き上げての乾杯。
画像


わんペン争奪じゃんけん大会やビンゴゲームなど、みんなすごく盛り上がっていました。

海岸の部に移動して…。
海岸にもたくさんの白犬が集まっていました。
画像

画像


ここではお写真を撮るより、話に夢中だった私。
はじめましての方が沢山いらして、また輪が広がりました。
画像
Tetuさんからのお写真

それにしても凄い数!
83家族、148人だそうです。
白犬は105頭。

新しいお友達もたくさん増え、宝物箱がっぱいになってしまいました。

幸せ!

TOKIさんご夫妻、ぼーる姉さん、あっきーさん、桃ままさんと「パシフィックデリ」でお茶?して帰りました。
画像


ご一緒して頂いた皆様、、楽しい、素晴らしい1日をありがとうございました 。

スタッフのみなさん、お疲れ&ご苦労さまでした。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南オフ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる