ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ後は健康診断へ

<<   作成日時 : 2008/03/24 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

相変わらずアップの遅い私ですが、ゆっくりマイペースで行きますので、首を長くして待っててください(笑)


3月18日(火曜日)

湘南港南レディースのサリーさん、フリルさん、mikaさん、多摩レディース(○○レディースの方がお似合いかしら)のもっちママさんくりママさんが青葉にいらしてるというので、行ってきちゃいました。
もう皆さんはしっかりblogアップした後だったので、なるべく新しい写真を見つけなければ…(笑)

港南レディースの皆さんはこちらです。
久し振りのサリーさん、みみちゃん、始めましてのるるちゃん。
画像
画像

れーすちゃん
画像
前日トリーミングに行ったれーすちゃんは、相変わらずフワフワの真白。
画像
影になってしまったのですがみるくちゃんで〜す。

そして誰でしょう!

画像



凛々しいお顔の・・・。

画像

くりりんちゃんです。

画像
正面の写真じゃないけどもっちちゃんです。トレードマークのしっぽが見えない!

画像
とっても美味しい楽しいお菓子も頂いちゃいました。
も印良品のパッケージ、なんちゃってMOCCHIチョコ、最高♪
くりママさん、もっちママさん、有難うごさいました。

集合写真も今回はバッチリです。
画像
さすがmikaさん。有難うごさいます。

眠くて機嫌が悪かったビィッツは、れーすちゃんやみるくちゃんにガウガウ言っていた!!
相変わらずのビィッツでごめんね。

ここで港南レディースとはお別れ。

でもまたまだ遊び足りないもっちちゃんくりちゃん
(あれ?もっちママさんくりママさんだったかな?)

ならばくりママさんが以前から行きたがっていた田んぼのドックランへGO!

途中でメールの入ったチップ君アーウィーちゃんも誘っちゃいました。
もちろん田んぼ大好きなれでぃちゃんも…。
画像


もっちちゃんは相変わらず元気いっぱい。
画像
画像
最高の笑顔だね。
画像
あれ?もっちちゃんの後ろで、チップ君が…(笑)
画像
他にもくりちゃんやもっちちゃん、ビィッツがいるのに・・・、チップ君はれでぃちゃんしか見えない感じ(笑)

くりちゃんもまだまだ元気です。
画像
画像


ビィッツはスリスリして顔が茶色になってしまいましたが、大好きな田んぼのドックランでご機嫌♪
画像
田んぼで遊んでもいつも真白なちゃむちゃん。ちゃむちゃんと並ぶと汚れが目立っちゃうね(笑)
画像


いっぱい遊んだ後はグッドフレンドカフェに移動。

移動の途中でトラブル発生したれでままさんはここでさようなら…。
(れでままさんのトラブルではなく、車のトラブルです)

隣にある動物病院で健康診断(血液検査)を受けることにしていたチップ君、アーウィーちゃん、ビィッツ。

フィラリアの血液検査をするのに1500円、
でもこの時期だけ肝臓、腎機能、消化機能、甲状腺、尿路系、骨疾患などの血液検査がなんと3500円。もちろんフィラリア検査も含めて…。
手作り食をしているビィッツには、食事の見直しも出来る有難い検査なんです。

同じ経営者なので、診察券を出した後はカフェでマッタリしながら待ってます。
画像
しっかりデザートを食べながら…。
待ち時間も苦になりません(笑)
画像
とっても優しい先生で、助手の方もやんわりと抑えて下さるので全然痛がらなかったビィッツ。偉かったね〜♪

まだフィラリアの検査をしていなかったもっちちゃん、くりちゃんも、次々と病院へ。
もっちちゃんなんて名前を呼ばれたらしっぽを振って病院へ入って行きました。

カフェでゆっくりしているとあーちゃんから帰りますコールが…。
急いで買い物をしてお母さん業をしなくては…。 
母は辛いです(笑)

ご一緒してくださった皆様、今日は有難うごさいました。
急にカメラを渡したにも関わらず、しっかり素敵な写真を撮って頂いたもっちママさん、有難うごさいました。
今度は検査結果を聞きに行かなくては…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日もどうもでしたぁ〜!
って、まだまだ湘南オフの日記じゃなっかったですね(≧m≦)ぷっ!
先日も楽しかったですねぇ〜
まゆみんさん、大変大変!
港南レディースが湘南レディースになってますよー( ̄w ̄) ぷっ
そうです!そうです!まさに遊び足りなかったのは私とくりママさんです!
もっちとくりちゃんは付き添いです(笑)
素敵な病院を紹介していただきどうもでしたぁ!
おかげでもっち、ビビらずにサッと検査出来ちゃいましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんとは夕飯も・・・って思ったけど、ちゃんと母親業しないと、遊びに出れなくなっちゃいますもんね^m^
病院結果出てるので行かなきゃぁ!
いつにしましょうかねぇ〜?
後ほどメールしまーす!
もっちママ
2008/03/25 00:18
もっちママさんへ

もっちママさん、ご指摘有難うごさいました〜。港南って書いたつもりが湘南オフの事を早くアップしなくては…と頭の隅にあったのでしょうね。
今週中に出来るかしら〜?写真が多すぎてどうしていいのやら…(笑)おまけにその前の出来事もあるし…。

本当に夕食もご一緒したかったです。粗食に耐えられれば我が家でもよかったんですが…。
次回はぜひ食べにいらしてください。

診察室にしっぽフリフリ入って行くもっちちゃん可愛かったよ。あの値段でしっかり検査が出来るなんて嬉しいでしょ!ちなみに肉みそ茶づけ最高(笑)
ビィッツママ
2008/03/25 01:03
ふふ、みんな楽しそうだ〜!
田んぼラン、もう少しだからまた行って満喫しなきゃと思いつつ、今シーズンは1回きりです。
アーウィーちゃん、さすがですね!
ジャンプ力がウエスにはないすごさです〜(〃∇〃)

ワンOKのバスツアーなんてあるんですか!
これは大型犬も大丈夫ですか?
お暇な時に詳細教えてください♪
モカ
2008/03/25 20:41
いまあらためて拝見して、楽しかった1日を思い出してます〜♪
私もまゆみんさんに負けず劣らずいつも遅おそアップですが、時間を置くとこういう楽しみ方も出来るんですねぇ(*^_^*)
・・・ってすごいポジティブシンキング(笑)

ご紹介いただいた田んぼドッグランも病院もほんとによいところでした♪
ビィッツちゃん、ご近所によいところがたくさんあっていいねえ〜。
といいながらすっかり「田園都市生活」を買い、青葉近辺のわんカフェを制覇するつもり満々な私です(^ ^)v
(そしていつしか目はラーメン特集へ…)

勝新ヘアのくりりん、来週やっとスッキリできます(^。^;)
くりママ
2008/03/28 12:22
モカさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
田んぼのラン、一年中やってくれると嬉しいんですが…。本当に楽しそうに遊びますよね。
来年はぜひご一緒しましょうね。

ジャックラッセルのジャンプはウエスとは比べものにならないですよね。
チップ君のジャンプ力はすごいんです。

バス旅行、もちろん大型犬もOKです。今回急にゴールデンちゃんがキャンセルになってしまいましたが、一緒に行く予定だったんです。
今度パンフレットでもお持ちしますね。

ビィッツママ
2008/03/28 20:57
くりママさんへ

すぐにアップする方もいれば、私みたいに遅くアップすると2度楽しめるので、これもまたいいでしょ(笑)
やっと3つ目に入りました…(笑)
いつお目見えするやら。

あの本いいでしょ!ラーメンと一緒っていうのもまたいいですよね。
あまのじゃくの私は新規開拓をしなくては…。
ビィッツママ
2008/03/28 21:11
何処へ書き込めば良いか解らないのでとり合えず此処に書かせていただきます
今日はレディの応援を有難うございました
結果は撃沈でしたが・・・
思いがけず沢山のウエスちゃん達にお逢いできてとっても嬉しかったです
皆さんの「ウエスの輪」は凄いですね
またいつか皆様とゆっくりお話が出来ましたら
と思っています
今日はバタバタとしてましてきちんとご挨拶も出来ずに失礼いたしました
取り急ぎお礼まで・・・
有難うございました
Piccolo
2008/03/30 02:13
Piccoloさんへ

ずっとブログをアップしていなかったので、申し訳ありません。
可愛いレディちゃんに逢えてとっても嬉しかったです。お写真も何枚か撮ったのでもうしばらくお待ちください。
必ずアップします。

お土産まで頂き有難うごさいました。
是非今度ゆっくりお会いしたいですね。
ビィッツママ
2008/03/31 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだ後は健康診断へ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる