ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んだ後はバブルで…。

<<   作成日時 : 2008/03/31 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3月21日(金曜日)

ポロンちゃんほたるちゃんのしつけ教室をやっているDog Culture WISHのランを貸切出来るっていう事で行って来ました。
画像
久し振りのポロンちゃん、ちょっと大人っぽくなった感じ。

画像
ほたるちゃんとは、本当に久しぶりだ!
パピーのイメージしかなかったので、ビックリ!
大きくなったね♪

先日の20日は凄い雨。そしてここに来るまでもポツポツと雨が…。
みんなの行いがいいのか?着いた頃には止んでいた。

土のドックランなんですが、思った程ドロドロではなく逆に埃も立たず走り易そう!
画像


画像
もっちちゃんれでぃちゃん、そしてリラちゃんが同じつなぎで登場。
リラちゃんとこんな風に遊ぶのは初めてかな?

れでぃちゃんとリラちゃんの区別がつかないよ〜。

画像
Lady`s oneの新しいつなぎを試着させて頂きましたが、薄手で、伸びがよく最高。
早速注文してしまいました。れでママさんよろしく!

画像
もっちちゃんとリラちゃん、相変わらず元気に走ってます。

そして


何と可愛いレインコート姿のクリちゃんが…。
画像


レインコートを脱いだ途端…。


元気に走ってます。
画像


本当にクリちゃんなんですよ(笑)

優しいかんママさんに群がる白犬。
画像
画像
裸ん坊はビィッツです(笑)

画像


走ったり、スリスリしたり、クンクンしたりととっても楽しそうな白犬達。
ここで教室のあるポロンちゃんとほたるちゃんとはお別れして、DOG LIKE CAFEへ移動。
また後でね♪

DOG LIKE CAFEと言ったらバブルですよね(笑)
画像
バブルの様子をもっちママさん、リラママさんが撮って来てくれました。私が行くと甘えてしまうので…。
でももっちママさんにも甘えていたみたいです(笑)

バブルをしている間ママ達はしっかり昼食。
画像


先に出てきたクリちゃんとビィッツ。
画像
画像

      まっ白ふわふわで〜す
右の素敵な写真はくりママさんから頂きました。

おやつタイム

おしゃべりばかりしてお腹が空いた?ママ達は甘い物を・・・。
画像
頑張った白犬達にも…。
画像
美味しそう!!
もちろんビィッツは馬肉です(トマト抜きの…)
画像


優しいくりママさんに群がる白犬達。
画像
いつまでも何かを待っている可愛いもっちちゃん(笑)
画像


まっ白になったので、記念に写真を撮ろうとしたんですが…。
画像


結局こんな集合写真になってしまいました。
画像

頑張りました…(笑)
左上からほたるちゃん、ポロンちゃん。
リラちゃん、もっちちゃん、ビィッツ、くりりんちゃん、れでぃちゃん


その後ママ達はちょっと寄り道をして、遅い帰宅となりました(笑)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久しぶりに まゆみんさん&ビィッツちゃんにお会いできてうれしかったです〜♪
ビィッツちゃん 真っ白で輝いてましたね!
あの日 雨ひどくなって遊べないのでは と思っていたら すっかり雨があがって ランで遊べてよかったですね〜
まゆみんさんの青空パンツのおかげ?!
初めて知った「青空パンツ」今後活用させていただきます(笑)
でんぼ
2008/03/31 21:43
あ!同じところまでアップしてます(笑)
ドッグショーのアップはお互いいつ頃でしょうか(^。^;)

ランではビィッツちゃんの白さが際立ってましたよ。
マイクロバブルなんて必要ないくらいでした。
バブったあとのビィッちゃん、ぬいぐるみみたい(*^_^*)
くりママ
2008/04/02 03:04
あっ〜! この貸切ランはクレアちゃんのブログで紹介されていたのを見てから1度行ってみたかった所です〜
地面は土なんですね〜
バブルの後の集合写真撮影ご苦労様でした〜
7頭?の白犬さんたちのお写真は大変ですよね〜 可愛く撮れてますよ〜
上の小窓のお写真が何か卒業写真の欠席者みたいで一寸笑っちゃいました
バブルも気持良さそうですね〜
Piccolo
2008/04/02 07:02
でんぽさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
久し振りに見たポロンちゃん、とってもしっかりしててビックリしちゃった。
前日あれだけ雨が降ったのに、ドロドロでもなく走り易そうな所でしたね。今まで何度も通っていたのに、全然気が付かなかった…。

青色バンツって結構効果あるでしょ!
初めは私も馬鹿にしていたんですが…。

ポロンちゃんもバブル出来て良かったね。
バブル後のポロンちゃん、雰囲気が大人っぽかったね。どっちのポロンちゃんも大好きです。
ビィッツママ
2008/04/05 23:54
くりママさんへ

ドックショーのアップはいつになるか私もわかりません…。
記憶力を確かめる為に時間をおいて書いているんです(笑)

あれだけ遊んでいるのに、汚れが付きにくくなって本当に助かってます。
食事を変えてみる(笑)

頂いた写真、本当に真白でビックリしました。
早速使わせて頂き、有難うごさいました。
ビィッツママ
2008/04/06 00:04
Piccoloさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ここって何度も前を通っていたんですが、ちっとも気が付きませんでした。結構大きな看板があるのに…。
土のランだったんですが、ほとんど汚れませんでした。前日は凄い雨だったんですが、水溜りの場所もすくなったし…。
貸切が出来る所が嬉しいで〜す。

集合写真って本当に難しいですね。
特に今回はソファの上だったので、みんな好き勝手なことをしていたし…。
貼り付け集合写真のなかなか面白かったです。
ビィッツママ
2008/04/06 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んだ後はバブルで…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる