ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩は楽しいね♪

<<   作成日時 : 2008/03/01 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

お天気のいい、暖かい日は、こんな楽しい散歩で〜す。
画像
いつもの散歩コースに着いたのに、なかなか動こうとしない私に誰かが来るって察したみたいなビィッツ。

誰が来るんだろう!!

来た来た。

早速ビィッツのお気に入りの場所へご案内です。
画像
            早くおいで〜!
画像
            こっちだよ〜。早く登っておいで〜!
画像
            だ〜れだ?

ママ手作りのこの洋服に見覚えは…?

れでぃちゃんです。
画像


突然お誘いメールにも快く、車をかっ飛ばして来てくださいました。
有難う、れでママさん

自然がいっぱいある、おまけに急斜面のお散歩コースに戸惑っているれでママさん(笑)
元気いっぱいのれでぃちゃん。
画像

何故か舌を出しているビィッツ。
画像


画像
探索に出かけたれでぃちゃんを見守るビィッツ。
画像

画像

なかなか並んでの写真が撮れない!

結局・・・唯一の2ショット(笑)
画像


急な斜面ばかりだったので、写真を撮るのをやめ、自然を楽しみました。

2月とは思えない暖かい日。
この日は風もなくとっても気持ちよかったです。

その後カフェでぺちゃくちゃ…。
もちろん美味しいスイーツ付きで(笑)

れでぃちゃんとは数回しか遊んでいないのに、ビィッツの事をお姉さんだと思ったのか、急に甘えてビィッツの口元をペロペロ舐めるれでぃちゃん。
まだまだお姉さんとは程遠いビィッツ(笑)ですが、これからもよろしくね。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
まゆみんさん、ど〜も〜(^◇^)お誘いありがとうございました♪
本当にお天気良くて気持ちよい日でしたね!
あの長ーい階段は、息切れしてしまって情けなかったです^_^;まゆみんさんは全然へいっちゃらでしたね。汗。。。太もももプルプルでした^_^;
ladyもビィッちゃんに案内してもらってすごーく楽しそうで笑ってましたね〜♪
カフェでは甘えちゃって〜^m^
ビィッツちゃんはお話しも出来るし、落ち着いていてお姉さんでした。(*^_^*)
あと、色々なお話が出来て私もとっても楽しかったです♪
春を感じて、良い日になりました^^またご近所(?)のお散歩ご一緒してくださいヽ(^。^)ノ
1時間前大歓迎ですので〜^^
れでまま
2008/03/01 04:27
わん子って誰かの気配を感じるんですよね
れでぃちゃんとお散歩だったんですね
ビィッツちゃんがお姉さんなんだ〜
枯れ葉の絨毯が気持良さそうで良い公園ですね

れでぃちゃんは皆さんのブログでお名前が時々出てきますよね
レディと同じお名前なのにまだご挨拶してないんです・・・ ご挨拶しなくては・・・
たしか・・グランベリーの運動会の折に駐車場で道をお伺いした方だと思うのですが・・・
お若くて綺麗な方ですよね?

斜面の多いコースの様ですがビィッツちゃんの足は大丈夫でしたか?
Piccolo
2008/03/01 07:22
れでままさんへ

突然のお誘いだったのに、快くご一緒してくださり有難うごさいました。
とっても気持ちいい場所でしょ!何度か行けば身体も慣れるよ(笑)
れでぃちゃん、久し振りのお山にルンルンしていたし、チュチュも可愛かったね♪
いっぱいお話も出来てとっても楽しかったです。
また、突然メールしちゃいますね。ヨロシク!
ビィッツママ
2008/03/01 21:13
Piccoloさんへ

そうなんです。気配ってかなり敏感に感じちゃうみたいですね。お出かけの時なんかも…。

暴れん坊ビィッツがお姉さんなんて、とっても恥ずかしい限りです。
とっても素敵な所でしょ!都会?なのにとっても気持ちが落ち着く所なんです。是非一度いらしてください。

れでままさんはとっても素敵な女性ですよ。もちろんお若くてチャーミングな方です。グランベリーにもいらしてると思います。

今回足の調子が悪くなってから、すべての食べ物おやつを含めサプリなどの見直しをして、変えてからとっても調子がいいんです。
おまけにここは急斜面なんですが、足にとってもやさしい地面なんです。

ビィッツママ
2008/03/01 23:16
まゆみんさんこちらお借りします^^
piccoloさんはじめまして♪
多分お会いしているかと思います。
3ウエス連れていらした方と駐車場でご挨拶しました。その時のレディちゃんでしょうか〜?
その時の綺麗な方は、ご一緒していたKままさんですね(^_^;)
れでまま
2008/03/02 04:05
ちょっと暖かい日は、こうしてお外で遊べるから嬉しいですね。
まゆみんさんもビッツちゃんもお外が似合ってます。笑
私はこの階段でギブするんじゃないかな???
足下に優しいところですね。
クララ、芝生だと必ず次の日はびっこです。
枯れ葉が一番いいかも???
れでぃちゃんと仲良ししたんですね。
かわいいな〜
まゆみんさんのお近くって、自然がいっぱいですね。(決して郊外・・・と言うわけでは〜笑う)
クラママ
2008/03/02 10:55
うわぁ落ち葉がいっぱいで ふかふかしてそうでわんこ大興奮なお散歩コースですね♪
ビィッツ姉さんまた妹が増えましたね!

おいしいスイーツ付きお散歩いいなぁ!
今度は私も お仲間に入れてください☆
でんぼ
2008/03/02 17:22
れでままさんへ

有難うごさいます。Piccoloさんも無事挨拶が出来たみたいでよかった♪
白犬繋がりがまた広がったね。
ビィッツママ
2008/03/04 21:10
クラママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
昔より体力がなくなって、外で遊ぶ機会が減ってきた昨今です(笑)相変わらずお日さまは大好きです。
足がかなり良くなってきたのですが、遊ぶ時は足元を選んで遊んでます。相変わらず遊びは止められないので…。

かなり田舎ですよ。と言うか田舎っぽい所を探して遊んでます。ぜひ一度遊びにいらしてください。
ビィッツママ
2008/03/04 21:19
でんぽさんへ

空気が澄んでて気持ちのいい場所なんです。ぜひ一度行きましょう!
でんぽさんやポロンちゃんにもずっと逢ってないね〜。さびしい!!
やさしいお姉さんになれないビィッツなんです…。
ビィッツママ
2008/03/04 21:32
ビィッツちゃん アンヨの調子が悪かったのが
嘘のように元気に落ち葉の絨毯の階段を
軽やかに駆け上がっていますねヽ(´▽`)/〜♪
れでこちゃんもとっても楽しそうで笑顔だわぁ♪

きっと私は途中で息切れしてダウンかな(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・
まゆみんさんもビィッツちゃんもすごい体力!!
ワンは飼い主に似るというから(o^^o)ふふっ♪
トヨッチ
2008/03/05 13:10
トヨッチさんへ

階段の本当は良くないのですが、高さがなく登りだったので、しっかり遊ばせてしまいました。
全面的に食事の改善をしたのがよかったかも…。調子いいです。

れでこちゃんも本当にいい顔してますよね。とっても楽しそうでした。

誤解しないでください。そんなに私、体力がないんですから…。ぜひ一度トヨッチさんも試してみますか(笑)
ビィッツママ
2008/03/05 22:26
ここ、いつも行きたいと思いつつ、なかなかたどり着けません(T▽T;)
今度もう一度教えてください〜。
こんな風に傾斜のある山って、わんこも好きですよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

しかもスイーツ付きなんて素敵♪
モカ
2008/03/06 14:06
まゆみんさん、先日はありがとうございました。
よかったーー、まゆみんさんもまだだぁ(^ ^)v
でも今回はれでままさんもいるし、ビリじゃないな。フフフ。

お山攻略、こんな前哨戦があったとは。
次回は頂上??でピクニックでしょうか。
くりママ
2008/03/06 14:08
モカさんへ

寺家町にあるふるさと村です。今回は真ん中にあるちょっと薄暗い入口から入って行きました。こっちの方が、大喜びなので…。
平日は本当に人がいなくて、とっても気持ちいいですよ。
先日モコちゃんと遊んだルーク君とお出かけしてきました。アップまでまだまだ時間がかかりそうですが…(笑)
ビィッツママ
2008/03/06 21:58
くりママさんへ

こちらこそ、掃除のしていない我が家に来て頂いて埃アレルギー出ませんでしたか?
子供達が帰って来たというのに、不良癖が治らないビィッツと私です。週末にはアップできると思うんですが…(笑)

頂上でピクニックの前に田んぼを征服しなくては…。それにあの山はまだ半分の楽しんでいないんですよ(笑)みんな体力なさすぎ…。
ビィッツママ
2008/03/06 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩は楽しいね♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる