ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南はいいですね〜。

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2月5日(火曜日)

先日行ったはるひ野で話題にあがった 『Mokichi』
美味しいもの食べるのが大好きなレレママさん、まりあさんと一緒に早速行って来ました。
ご近所にお住まいのTetuさん、Uraさん、アーサーママさんもお誘いして…。

かなりの時間の余裕を持って出かけたのに、お店の5Km近くからぱったり動かなくなってしまった。
予定の時間より大幅に遅れて到着した為、迷惑をかけてしまった。
皆さんごめんなさい。

相変わらずお料理の美味しいMokichi さんでした。
画像
右上のケーキはわんこ用で〜す。

パンがとっても美味しかったので、買って帰りました。
(もう胃袋の中で写真はありませんが…笑)

お隣に座った宗一郎くんとビィッツ。
以前はビィッツが宗ちゃんにガウガウ言っていたが、今はとっても仲良しです(笑)
画像
いい感じですよね。

とっても美味しい料理とおしゃべりに夢中で他の白犬の写真を撮るのをすっかり忘れていました。

ここでTetuさん、宗一郎君とはお別れして、私達は海へ…。

画像
リードを話した途端、みんな元気に走りだしました(笑)
画像
走り易いのか?ビィッツは何時もに増してかっ跳んでます。
画像
並んでクンクンの姿が溜まりません…。
画像
ちょっとわかりづらいのですが、相変わらずスリスリしてます。

画像
地元のアレックス君とマーヤちゃん。
画像
いつもこんな楽しい処で遊んでる2匹がうらやましいです。
画像
レオン君も楽しそう。
画像
画像
もちろんビィッツも大満足。

なかなかみんなが揃わずかなり手こずった集合写真です。
画像
画像
2枚にしたらみんなの顔がやっと観れました(笑)
江の島をバックに撮ったのですが・・・・(笑)

浜辺で遊んだ後、近くに可愛いペットショップがあるというので行ったのですが、
なんとお休み。
先日の軽井沢といい、このペットショップといい、今年は買い物にはついていないみたいです。
アレックス君とはここでお別れ。
午後のお仕事を切り上げて来てくださったアーサーママさんありがとうごさいました。

最後にパシフィックデリのテラス席でお茶として、Uraさんお勧めのマシュマロを買って帰りました。
美味しいパンや美味しそうなお菓子もあったので、帰りに両親のところへ寄っておすそ分けしてから帰りました。夕食が終っていたのですが、とっても喜んで食べてくれました。

皆さんのおかげでまたまた楽しい一日を過ごすことができました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうごさいます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、モキチに行かれたんですね!
おいしいですよね〜(^m^)
わんこ用ケーキもあるんですか?
それは知らなかったです!
今度頼んでみようっと♪

ビィッツちゃん、浜辺で超飛んでますね(笑)
楽しいんだ〜海〜。
寒くないのかなあ。
夏は暑くて行かれないし、行くとしたら
もう春までには行かないと、ですよね・・・

パシフィックデリもおいしいですよね!
おいしいものたくさんでうらやましいです!(笑)
もも
2008/02/10 01:41
湘南海岸、楽しそうですね。
おいしいものも食べれて、わんこも走れて、最高ですね。
海に縁のないところに住んでるので、うらやましいですぅ。
絶対、こんど行くぞ〜〜〜〜〜
湘南って、サザンの歌の中にしかないように思うかわいそうな関西人ですん。
クラママ
2008/02/10 10:42
湘南の海遊び良いですね〜
砂浜を駆け抜ける白犬さん達〜!
ドラマのワン・シーンの様に見えますよ
恋が芽生えちゃったり・・・
夕日に向かって走ったり・・・
は 無かったかな?
皆さんで楽しい1日でしたね。
Piccolo
2008/02/10 15:20
ももさんへ

書き方が悪くてスイマセン。モキチさんには、イヌ用ケーキはありません。URAさんが持って来てくださったんです。失礼しました。

久し振りの砂の感触がとっても気持ちよかったみたいで、かっ跳んでました。
この日は風もなくとっても暖かだったんです。
いつもはまだ寒いみたいですよ。
ビィッツママ
2008/02/10 17:41
クラママさんへ

湘南って白犬も、私達も楽しめる素敵な場所です。
次回はぜひご一緒しましょう。
春、初夏の湘南が一番好きなんです。
ビィッツママ
2008/02/10 17:49
Piccoloさんへ

久し振りの湘南にとっても喜んでいました。砂浜の感触がいいんでしょうね〜。
残念ながら恋は芽生えませんでした…(笑)

ビィッツママ
2008/02/10 17:59
先日はご一緒していただきありがとうございました〜♪
お天気が良くて、ザ・湘南を満喫しましたね〜♪
また是非あちこち遊びに行きましょう〜。
イ〇メンCafeで待ち合わせましょうか?

私、↓で間違っていましたね。ColoじゃなくColuでした〜〜失礼しました〜^_^;
すってんまりあ
2008/02/10 18:13
すってんまりあさんへ

こちらこそ有難うごさいました。
楽しく、美味しく、たくさんの笑顔が見れてとっても幸せなひと時でしたね。

いつでもOKですよ。イ○メンが私を待っているかも…(笑)
気を使ってColoにしてくれたのかと思っていました(笑)履いていたブーツもそうなんですよ。

ビィッツママ
2008/02/10 22:25
と〜〜っても遅くなりましたが
先週はご一緒下さりありがとう
ございました。楽しかったです。

↑のお写真でレオンを走ろうと
誘って(?)くれているビィッツ
ちゃんの弾けた写真大好き!

また遊んで〜♪イケメンが私も
呼んでると思ふ・・・
レレママ
2008/02/11 23:28
遅くなりましたが先日はご一緒させていただきありがとうございました。
久しぶりのmokichi おいしく 楽しかったわん。
ここはいつもはずれなしですね。
ビッツちゃんのはじけてる姿ほんとにいい感じ。
ちょっと寒いくらいがワンが遊ぶにはよいようです。
冬は陽が短いのと飼い主が寒いのをのぞけば
遊ぶにはにいい季節です。
遠いところですが 次回いらっしゃるときも ぜひお声をかけてください。 
PS.海のところのparkingは夏以外1回¥500のようです。
URA
2008/02/13 00:25
レレママさんへ

相変わらずアップが遅くなって失礼しました。
誘って頂き、有難うごさいました。
さすがmokichiさんっていうお味で大満足でした。
ビィッツもたくさん遊べて大満足♪
普段はあまり誘ったりしないんですが、私にとっても貴重な写真です。

いつでも、どこでも、お付き合いしま〜す。
イケメンもね(笑)
ビィッツママ
2008/02/13 19:36
URAさんへ

こちらこそアップが遅くなり失礼しました。
久し振りに同郷のURAさん、マーヤちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです。
いつもはピザやスパゲッティを食べていたんですが、お肉料理も最高でした。パンもマシュマロも最高!!

主人の友達が材木座にいるので、結構湘南には行くのですがあの海岸は初めてでした。
とっても素敵な所で気にいりました。駐車場も安いし…。
春からは出没率が高そうです(笑)
よろしくお願いします。
ビィッツママ
2008/02/13 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
湘南はいいですね〜。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる