ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 児童遊園地とカフェ♪

<<   作成日時 : 2008/02/01 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一週間後のアップになってしまった…。

1月25日(金曜日)

久しぶりに朝の散歩を短めに切り上げてお出かけで〜す♪
れーすちゃん、花梨ちゃん、ジョイ君、宗一郎君、かりんちゃんと遊ぶ為、横浜市児童遊園地へ行って来ました。
初めて行く公園、初めて走る道に緊張しながら…(笑)

やはり25日はどこも道が混んでいて、Tetuさんから少し遅れそうですって連絡を頂いていたので、先に公園を散歩。
私もかなりの余裕を持って出て来たはずなのに、待ち合わせギリギリに到着です。
画像
左奥から、ジョイ君花梨ちゃん、れーすちゃん、かりんちゃん、ビィッツ
駐車場が高台にあるので、なだらかな道をゆっくり散歩しながら降りてきました。きれいに整備させている公園はとっても気持ちが良かったです。
画像
朝はとっても寒く池にはうっすら氷が張っていました。
でもお散歩を始める頃にはぽかぽか陽気で、しっかり着こんできた私は汗だくです(笑)
途中で伯父さんが連れているウエスに遭遇。
画像
とっても可愛い男の子でした。

みんなで遊んでいるとTetuさん、宗一郎君が登場。
急な道のない斜面を下りての登場にみんなビックリです(笑)
画像
         フリルさん撮影
画像
この後、かりんちゃんを追っかけ回しちゃったビィッツです。
相変わらず暴れん坊ビィッツだ〜!!
かりんちゃんごめんね。

もう一匹の花梨ちゃんは…。
楽しそうな林の中へ(笑)それを追っかけて、もちろんビィッツも…。
画像
画像
ジョイくんと何を話してるんだろう?
画像
画像

真っ白でとってもキュートな宗ちゃん。
画像
前日トリーミングに行った来たとの事でモデルさんみたいでした。

違う道を通って駐車場へ戻る途中、富士山が観えました。
画像
富士山をバックに撮った集合写真のはずが…(笑)
どうしてわんこだけの写真に〜?写真って難しいですね(笑)

今日のランチはfuwafuwaさんです
画像
山小屋風のとっても可愛いドックカフェです。小さなドックラン付。
画像
画像
ママたちがランチいる間、ゆっくり休んだ?白犬達はドックランでも楽しそうにあそんでます。
画像
画像
画像
画像
小さいドックランでは、公園と違ってほんわかムードで楽しそうに遊んでいました。
昨日トリーミングをした宗ちゃんがスリスリまで…(笑)
画像
左からジョイくん、宗ちゃんビィッツ、れーすちゃん、花梨ちゃん、かりんちゃん

沢山の笑顔をいっぱい観れた楽しい一日でした。
ご一緒して頂いた、フリルさん、Tetuさん、ももさん、そして色々手配してくださったトヨッチさん、ありがとうごさいました。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビッツちゃん、楽しそうですね。
フリルさんのところで見せていただいてたので、一週間後復習?させていただきました。笑
まゆみんさん、楽しいです。
寒い毎日だけど、日差しがあるとこんな風に公園で遊べていいですよね。
京都にはこういう公園が少ないので、うらやましいな〜と思います。
クラママ
2008/02/02 07:56
先日は 楽しい時間
ご一緒出来て 嬉しかったで〜す(^o^)
ありがとうございましたっ♪
渋滞大変でしたねぇ〜(^。^;)
お疲れ様です
あの公園 普通の公園ですが わんこ 喜びそうで 良いでしょ?
(*'ー'*)ふふっ♪
又 一緒に 走り回ってくださいねぇ〜
ただ カフェが Fuwa Fuwaさんしか そばに
ないんですよねぇ〜
れーすに 素敵な お洋服も ありがとうございま〜す♪
今 寒いので ガンガン 着てま〜す*^∇゜)v
フリル
2008/02/02 11:00
先日は楽しいひと時をありがとうございました。
(o^^o)ふふっ♪もう1週間も前のことになっちゃったんですね。
楽しかったことを思い出しながら見せてもらいました。
月末、月初に5、10日って道路の混み方は
はんぱじゃないですよね。

いろいろあって大変でしたね。
もう落ち着いたとのこと、またいっぱいご一緒してください(^o^)丿

トヨッチ
2008/02/02 12:25
クラママさんへ

ちょっとお出かけしてて、相変わらずお返事が遅くなりました。

1週間後にまた楽しめてよかった♪(笑)
もう少し早めにアップする予定だったんですが…。
京都にはこうゆう公園少ないんですか?
では頑張って宝くじを買って、3億円で大きな公園、ドックランを作りましょう!(笑)
どんなに寒くてもビィッツの笑顔が見たいので、毎日散歩楽しんでま〜す。
ビィッツママ
2008/02/04 15:14
先日は楽しい公園、可愛いカフェにご一緒出来て、嬉しかったです。
相変わらずアップが遅くなり失礼しました。

人が少なくてわんこ連れの散歩にはいいですね。
ビィッツは広場より、斜面の林の方が好きみたい。やはり野生犬なのかしら〜?
相変わらずかりんちゃんを追っかけまわしていましたね。
かなり遠いと思っていたら、ららぽーとまで30分かからなかったです。家まで40分強。
横浜へ行くより近かったんです。(行きはカーナビ通りに行ったら1時間かかってしまいました)
また遊びに行かなくては…。
ビィッツママ
2008/02/04 15:30
トヨッチさんへ

先日はお疲れ様でした。そしてご一緒出来て楽しかったです。
アップが遅いと他の人のblogで楽しんで、忘れた頃に私の処でもう一度って感じで…(笑)
次回はもう少し早めにアップしなくては…。

ジョイ君とビィッツは何を話していたんでしょうね。それも隅っこで…(笑)
ビィッツママ
2008/02/04 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
児童遊園地とカフェ♪ ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる