ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューイヤードックパーティーと…。

<<   作成日時 : 2008/01/15 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

13日は珍しく早起きしたパパさん(早起きといっても9時ですが…)と一緒に東京ビックサイトで行われたニューイヤードックパーティーに行って来ました。

もちろんお目当ては大好きなお店を覗く事とファッションショーです。
ファッションショーはモデルさんの奇抜な衣装、メイクで可愛いワンちゃんはほとんど目立っていませんでした…。

いろいろなお店でアンケートをして粗品を多数ゲット!

神戸のマストさんが出店されていたのでしっかり購入。
画像
あまりに可愛い洋服だったので、着替えちゃいました。
トサカや馬肉のジャーキー、ブルーベリーのおやつも一緒に購入したんですが、写すのを忘れちゃいました…。

会場ではいろいろなイベントがやっていて、ビィッツも早食い競争や雑誌アイケントの撮影会にも参加しました。
画像
画像
ゆっくりよく噛んで食べるビィッツは早食い競争には向いていませんでした…(笑)
画像
プロの方に撮っていただいた写真はどんな風になっているんでしょう!楽しみです。

会場では親戚犬のリキポン、チャーちゃん、シェリちゃん、マルちゃん、
お友達のかりんちゃん、もっちちゃん、リラちゃん、アメリ?ちゃん・・・。
もちろんはじめましてのウエスにもたくさん会いました。
画像
画像
ビィッツはみんなにあえて甘えん坊の顔になってる〜。
あれ?もっちちゃんの写真がない・・・。ごめんなさい。

そんなに広い会場ではないのに、あれやこれやで3時間以上も居てしまった。
途中でご近所のジャックラッセルのミントちゃん、ココちゃんと待ち合わせをしていたので、
一緒にお昼を食べることに…。

でもドックカフェって書いてあるのに、しっかり食べたい私たちには物足りなそう…。

そこでアーバンドックららぽーと豊洲へ移動。
画像

今日はLes deux Bleueで頂くことにしました。

このサラダ美味しそうでしょ!
画像


でも、これはビィッツのご飯です。
鶏肉とキャベツ、グランベリーソース付き。
とっても美味しいらしくがっついて食べていました。
画像
まだお皿にあるのにこぼれたお肉やキャベツを探して、食べてます(笑)
画像

ミントちゃん達はパパやママからスプーンで上品に食べているのに・・・、ビィッツは相変わらずがっついています。
画像
画像


私たちはスパゲッティーやハヤシライスを頂きました。
画像

もちろんデザート付で・・・。
画像

アツアツのアップルパイに冷たいアイス、ブルーベリーソースが最高!
ランチなのに食べ終わったらもう4時を過ぎていました…(笑)

目の前にドックランがあったのですが、使用料が30分700円だったので近くの公園を散歩。

初めて来たららぽーと豊洲。
ニューイヤードックパーティーがあった為かとってもわんこが多かったです。
カートがあるといろいろなお店が観れそうなので今度はゆっくり来てみようかな?
だって途中であーちゃんから帰るコールがあり、急いで帰って来ました(笑)

ちなみに夜も外食となってしまいました・・・。

今日はたくさんのウエスに逢え、ビィッツのとびっきりの笑顔も見れて、買い物も出来、美味しいご飯も頂き、大満足の一日でした。
お会いできた皆様、ありがとうごさいました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですねぇ。
いいなぁ。
うちはパパさんがこういうイベントまだまだ行きたくない派なので 週末にあると行かれないんですよぉ(−−;
試供品だけでもお得ですよね(笑)

そうそう豊洲いいですよね。
一度行ってすっかりファンになりました。
って言う割に 連れて行ってくれない旦那です。
やっぱ お一人様運転ご近所限定脱出を今年は頑張らないとな。
mika
2008/01/15 06:50
ドッグパーティでは一番最初にビッちゃんと会えてテンション上がっちゃいましたぁ〜♪
そうそう、会場のカフェはちょっと・・・・でしたねぇ〜
ドッグパーティ後、豊洲行かれた方多かったみたいですねぇ〜
我が家も行こうか!って言ってたんですが、寒そうで諦めました(^_^;)
ビッちゃん、早食い競争出たんですねぇ!
おしとやか?なレディには早食いは無理ですよねぇ^m^
もっちももちろん無理ですよ^m^
もっちママ
2008/01/15 09:26
たくさんウェスのお友達が来てたんですねぇ〜!
我が家も昨日は暇だったので
そういや・・・と思い出したけど
おとといだったんですねぇ。。残念!

早食い競争ならミーナに任せてください・・・!!
Tomoka
2008/01/15 12:53
またまた楽しいお出かけでしたね〜
リキポン君お元気でしたか〜
私もお誘い頂いたのですが野暮用でいけませんでした〜 (残念)
↑のミーナちゃんと同じく早食い競争なら
ピンキーにお任せ下さい・・・!!

ちなみにレディーは牛さん並にのんびり食いです。。
Piccolo
2008/01/15 14:39
先日はお会いできて嬉しかったです〜。
ビイッツちゃん、競技にも参加したんですね!
何かもらえました?(^m^)
撮影もバッチリだったし〜ウエスもたくさんいたし〜
結構楽しめましたよね!

あの後は豊洲に行かれたんですね♪
ほんと、ドッグカフェってどうなの?
っていう品揃えで・・・
ホットドッグと沖縄そばはいただけないですよねえ。
うちも豊洲に行くつもりだったんですが
疲れて帰ってしまいました^^;

リキポン君とは、かりんも親戚さんなんですよ〜☆
もも
2008/01/15 19:21
mikaさんへ

我が家のパパもそんなに好きな方ではないのですが…私が行きたがっていたので仕方なく行ったみたいですよ(笑)
おまけに同じフロアーでスキーの展示会をやっていたので途中そちらに行っていました(笑)

洋服を見て歩くのが大好きな旦那は、私以上に豊洲に興味を持ったみたいなので近いうちにまた行くと思います(笑)
今度はドックランで遊ばせようかしら…。

運転練習するなら是非こちらへいらしてください。お待ちしてま〜す。
ビィッツママ
2008/01/15 21:54
もっちママさんへ

こんな爺婆に最初に逢って、テンション下がらなくて良かった(笑)
カフェ楽しみにしていったんですが…残念!

豊洲は凄いわんこがいっぱいでした…。でも初めてだったのでそれなりに楽しめました。
次回はゆっくり行く予定です。

本当はしっぽフリフリの競技に出たかったんですが…。1つづつよく噛んで食べているわんこはビィッツだけでした(笑)
たくさんのウエスに会えただけでも幸せな一日でした〜。

ビィッツママ
2008/01/15 22:17
会場内で、たくさんのわんこちゃんに
会えたんですねぇ♪
イベントのときは、約束していなくても
だれかしらお友達に会えるのが、いいですよね(^ー^)
我が家も参加していたら、きっとしっぽふりふり競技に出ていたかも(*^m^*)
可愛くて面白そうですもんね♪
ビィッツちゃん競争率高くて、でられなかったのかな?

ららぽーとは、まだ行ったことがないんですよ〜(*^m^*)
一度ランで走らせてみたいとおもっているのですが・・
今度近いうちに探索にいってみよう〜(^^)/
pearlママ
2008/01/16 11:16
Tomokaさんへ

親戚犬が来るのは知っていたのですが、それ以外にたくさんの白犬に逢えてとっても嬉しかったです。
思ったより会場が狭かったんですが、ジャクラッセルのわん友とはなかなか会えず苦労しました(笑)

ミーナちゃん、あんなに可愛い顔して早食い得意なんですか…?


ビィッツママ
2008/01/16 20:28
Piccoloさんへ

リキポン達は、みんな元気でしたよ。
相変わらずみんな可愛かったです。
前日リキポンのママさんとお話をして我が家もこの日にしたんです。

ピンキーちゃん、そんなに食べるのが早いんですか?
ビィッツはひと粒づつ、よく噛んで食べていました(笑)
公園などで他のママさんから頂くおやつは、取られては大変とすごく早いので、もしかしたらと思って参加したんですが…。
ビィッツママ
2008/01/16 20:39
ももさんへ

素敵なご主人にもお会いできてとってもハッピーでした。顔を見ながらクッキー20枚一気食べを思い出して一人でニヤニヤしちゃいました。ごめんなさい…。

初めて豊洲に行ったのですが、あまりのわんこの数に圧倒されてしっかりお店を見ることが出来ませんでした…。
次回はゆっくり行きたいです。
カートがあるといろいろなお店が観れそうなので…。

リキポンから伺っていました。
かりんちゃんの曾おじいちゃんとビィッツのおじいちゃんが一緒なんです。
だから初めて会った時、ビィッツと似ているなと思ったのかも…。
ビィッツママ
2008/01/16 20:48
pearlママさんへ

今回は入場券代も高かったので、こんなに沢山のウエスに会えるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったです。

しっぽフリフリ競争ってどんな風にやるのかとっても興味があったのですが、時間が合わず断念しました…。

豊洲のドックラン、平日なら空いてていいのかも…。夕方からは凄い人でわんこも狭くてちょっと可哀相でした…。
ここのアップルパイは最高でしたよ。

ビィッツママ
2008/01/16 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューイヤードックパーティーと…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる