ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコにだって…。

<<   作成日時 : 2007/12/07 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

12月5日(水曜日)

午後からは近所のマリンちゃんと駒沢へ。

まずは駒沢公園へ。
散歩の途中でボールを見つけるのが得意なマリンちゃんは落ち葉のいっぱいあるこの公園が気にいったみたいで、一生懸命探していました(笑)
ビィッツは勝手に動き回ってゆっくり散歩どころではありません(笑)
画像

ママ達も早歩きで散歩。
ビィッツ達も早歩きだったので疲れたみたいです。自分達がいっぱいリードを引っ張って早歩きになったのに…。
画像


今日の目的は

マリンちゃんとビィッツの整体です。

足や腰に爆弾を抱えているビィッツなので、整体で骨のずれを治してもらう為に行って来ました。
画像

後ろ足をかばって、前足にも負担がかかっているので、
画像

マリンちゃんは足の手術を2回しているので、背骨の矯正は出来ないのですが後ろ足や前足のケアーについて教えて貰ってました。
画像


2匹ともとっても気持良さそうに受けていました。
自宅でも出来るケアの仕方を教わったので、これから毎日して行こう。

お陰でブルブルする時に足が横に逃げていたのが(後ろ足にしっかり力が入っていなかったのか?)治ったみたいです。

この先生は人間の整体も行っているらしく、ついでに私の冷えや頭痛も治して頂いた。
ワンコ様には優しいのに、人間用はしっかりツボに入って痛かったが、今はとっても楽です。


ご報告です。
あーちゃんがAO入試で第一希望の大学に合格しました。
私もこれで思いっきり遊べるかしら(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜!おめでとうございます!!!
もう決まったんですか〜〜〜。
これで肩の荷が下りましたね(^−^)
AO入試ってよくわからないですけど
推薦とは違うんですよね。
最近の入試って色々ありますね〜。

わんこの整体なんてあるんだ・・・
き、気持ち良さそう。。
わんこも骨がずれるんですね〜。
私もだいぶゆがんでる気がします(-_-;)
もも
2007/12/07 20:17
あーちゃんおめでとう!!!
よかった よかった。
これで ママ遊べますね(笑)
頑張ったことが実を結ぶって 
なかなか難しいこと。
すばらしいですよ♪
いいなぁ。
ゆっくりして下さいね。

整体受けてみたいんですが・・・。
あ 私が。
ものスゴーいくすぐったがり屋なんですが
受けられますかね?(^^;
mika
2007/12/07 20:18
わぁ〜
あーちゃんおめでとう!!
希望通りになってよかったですね。
これで良い新年が迎えられますね♪
わんこに整体、増えてますよね。
ビィッツちゃん大人しくやらせていて偉いわ。
気持ちいいのね。
冷えや頭痛、改善されているといいですね。
痛気持ちよかったんじゃないですか?
あん&しゅう
2007/12/07 21:33
あーちゃん良かったですね〜!!
これで ビィッツちゃんも思いっきり大好きなあーちゃんと遊べますね♪

整体効くんですね〜!
ビィッツちゃんほんとのびのびと走っていて
うれしそうでしたね☆
まゆみんさんも日ごろの疲れがとれて益々元気に!?
でんぼ
2007/12/07 23:13
あーちゃんおめでとう!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
しかも第一希望で〜!
安心して年を越せますね(*^▽^*)

わんこの整体って初めて聞きました。
ぶるぶるの時にさっそく効果が出るなんてすごいわ〜。ビッちゃん良かったね♪
冷えとか頭痛も整体で治るんですね!
モカ
2007/12/08 13:10
ももさんへ

有難うごさいます。論文や英語の試験が難しかったと言って家族中諦めていたのですが、決まってホッとしています。
これで心置きなく遊べます(笑)

ビィッツはかなりずれていたみたいで、肩のラインが下がった気がします。
私なんて、短い時間足をやって頂いただけでも足の長さが違ったんですから驚きです。

ビィッツママ
2007/12/08 16:47
mikaさんへ

あのオイルが効いたのでは…。
ピリピリしたお正月を迎えなくていいかと思うとホッとしています。
色々有難うごさいました。

娘達もmikaみたいにくすぐったがり屋ですが、いつも気持良さそうに受けていますよ。
今回の先生は壺にしっかり嵌って、痛かったですが(笑)でもやって頂いた後はとっても気持良かったです。
是非お試しあれ!
ビィッツママ
2007/12/08 16:54
あん&しゅうさんへ

有難うごさいます。あーちゃんが一番驚いていたみたいです(笑)
これで思いっきり遊べそうです。

足の筋肉はだいぶついて来たのですが、たまに足に力が入っていない感じがしていたので、思い切って行った来ました。
とっても気持良かったみたいで、やって頂いている時からウトウトしていました。
今はとっても調子がいいです。私も…。


ビィッツママ
2007/12/08 17:05
でんぽさんへ

昨日は有難うごさいました。これからゆっくりアップしていきます。
受かって喜んでいるのは、ビィッツが一番だったりして…(笑)

本当によく走っていましたね。今日も元気いっぱいです(笑)
私は病弱なので…ガハハ!



ビィッツママ
2007/12/08 17:12
モカさんへ

有難うごさいます。
これで思いっきり遊べます(笑)

ワンコの整体って私も初めて聞きましたが、ゆっくり時間をかけてやって頂いたので、一回でかなり良くなってきました。驚きです!
ビィッツママ
2007/12/08 17:15
あーちゃん、合格おめでとうございます。
良かったですね!

わんこの整体って、聞いたことはあったけど、やっぱりすごくいいみたいですね。
自宅でも出来るケアの仕方を教えていただいたら、これからもやってあげられるから、ビィッツちゃんどんどん良くなるんじゃないですか。
整体って冷えや頭痛にもいいんですね。
chieppi
2007/12/08 20:18
chieppiさんへ

有難うごさいます。
一番驚いていたのはあーちゃんでした。
喜びは大変でした(笑)

しっかりビデオも撮って来たので、観ながら練習できるのが有難い!
ビックリする程足の調子がいいんです。
もっと早くからやっておけばよかった。
また昭和記念公園の方へ遊びに行きますね。
是非こっちにもいらしてください。
ビィッツママ
2007/12/09 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコにだって…。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる