ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてのカフェと公園

<<   作成日時 : 2007/12/03 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11月29日(木曜日)

やっと時間が出来たので家事の合間をぬって、先週の出来事を書いてます(笑)

以前から気になっていた読売ランドにあるカフェ。
シーズーのランちゃんママと行く約束をしていた。
そう言えばトヨッチさんが府中へ行く道を知りたいって言ってたのを思い出して、当日の朝声をかけた。急なお誘いにも関わらず心良くOKを頂いた。

よく道を知っているランちゃんママのナビゲーターで、ビィッツはトヨッチさんにお願いして出発。
野犬のビィッツはトヨッチさんのお膝を占領したり、立って外を見たり、うろうろしたりとやり放題。ジョイ君は大人しく乗っているのに…。
画像
           トヨッチさん撮影。

まずは読売ランド近くにあるCafe ARENAへ。
カフェと一緒にしつけ教室をやっていて、空いている時はドックランとして使用出来る。おまけに自家製パンがあるというので楽しみにしていた。
行く前に電話をしたらとっても感じのいい応対で楽しみにして行ったのだが・・・。

あれ・・・?
席が9つと書いてあるが狭い。おまけにとっても寒い。
スタップは感じが良かったが、タイル張りの床がとっても冷たく、足がジンジンしてきた。
この時期なのに、暖房が入ってないみたいだ!
私達が食事をしている間、ドックランスペースに入れて貰ったが、ビィッツはキュんキュン言ってこっちを見ているだけ。結局誰も遊ばずにママ達の傍にいた。

ならば近くの公園で遊ばせようと王禅寺公園へ。
着いて瞬間、ランちゃんとビィッツは思いっきり走っている。
おまけにランちゃんママも走る〜走る〜(笑)
急な坂道ではジョイ君もついにノーリード状態。

全然写真を撮っていたかったので、まずは集合写真。
画像
左からジョイ君、ランちゃん、ビィッツ。
画像
縦に並んで可愛い!
画像
あれ?仲良く歩いていたのに、ビィッツの動きが・・・。
画像
スリスリ、やってくれました〜。
画像
汚れは自分で取りま〜す。
画像
この時期は落ち葉がいっぱいなので、ブルブルするだけで汚れが取れるのが嬉しいです。
ランちゃんの事がとっても気に行ったジョイ君。ビィッツは?(笑)
しっかり遊んだ3匹は大満足。
カフェに寄りたかったのですが、その後お出かけ予定の私とビィッツだったのでペットショップを1件だけ覗いて帰って来た。
ジョイ君はかっこいい洋服をゲット。

トヨッチさんへ
道を教える予定だったのに、細い裏道ばかり通ってスイマセン。おまけに後部座席ではビィッツが…。色々有難うごさいました。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとご無沙汰してました
ご訪問はしてるんですが、
なかなかコメントを残せず失礼してました

まゆみんさん お忙しそうですね
でもしっかり遊んでるのはさすがです(*^-^)b
たくさんいいカフェを開拓しつ
また案内してくださ〜い

これからは暖かいカフェでないと
長居ができませんよね
もしかして店側の作戦?(^_^;)
こぐ
2007/12/04 13:16
ビィッツちゃんまたまた楽しいお出かけですね
読売ランドは家からも近いですよ〜
でもドッグ・カフェは知りませんでした。。
ビィッツちゃん何を見つけたのかな?
スリスリしたら汚れちゃうよ〜
家のピンキーさんは 乾燥ミミズを見つけると
スリスリしちゃいます。
洗いたての時なんかは「カンベンしてくださ〜
い」 なんて叫んでしまいます。。。
スリスリは危険!です。
Piccolo
2007/12/04 13:37
こぐさんへ

お留守番がある前日は遊ばせるようにしています(笑)
だから結構忙しいんです。
まだまだ気になるカフェが沢山あるのですが〜。行ってみないと本当にわからないものですね(笑)
時間があったらぜひご一緒しましょうね。
ビィッツママ
2007/12/04 19:51
Piccoloさんへ

お出かけが大好きなビィッツと私です(笑)
小田急線沿いには沢山カフェがあるのに、読売ランドに見つけて、とっても嬉しかったのですが…ちょっと残念でした(笑)

ビィッツは何もなくてもいつもスリスリ、ゴロゴロするんです。
仲良しのクーちゃんがいつもしているのでそれを真似しているみたい、クーちゃんはビィッツの育ての母なんです。
ビィッツママ
2007/12/04 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めてのカフェと公園 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる