ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのバブル

<<   作成日時 : 2007/12/02 15:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

11月27日(火曜日)

遅くなりましたが、27日はご近所のゴールデンレトリーバーのリティーちゃんとバブルに行って来ました。
以前、綺麗になった(白くなった)ビィッツを見て、
「是非次回連れてってください。」と言われて早2か月。遅くなってごめんね。

2か月前に大切な車を駐車場から盗まれたリティーちゃん家族。
久し振りの車でのお出かけに、1才のリティーちゃんは大興奮…とっても可愛かったよ♪

八王子まで我が家からは1時間弱。
平山城址公園に行きたかったのですが、入口がわからず、近くの海の公園で遊ばせ、トイレもしっかり済ませてお店へGO。

まずはビィッツから
画像
画像
ずーっと洗っていなかったので、今日はシャンプーも一緒にお願いしました。
リティーちゃんママが撮ってくださった写真です。
私がいないと大人しくやって貰っているんですね。
水が好きなビィッツは尻尾がずっと立ったままです(笑)

初めて体験するリティーちゃんもとっても気持良さそうです。
画像


サンタさんの帽子を被って戻って来たビィッツは、真っ白、ふわふわです。
画像
久し振りのホワイトテリアです。
ビィッツは前回の事を思えているのか?舌舐めばかり…。
結局前回同様、おやつを注文。
画像
プリンです。今日はひとりで1個食べてます。
画像
食べ終わってからも
画像
ママ〜もう、プリンはおしまい?と言いたげにずっと私も顔を見てます(笑)コメントは写真を頂いた時にリティーちゃんママが一緒に送ってくれました。

食欲の次は睡魔が・・・。
画像
でも隣の席のコーギーちゃん達がワンワン吠えてる為、なかなか横になれません(笑)

しばらくしてふわふわリティーちゃんが
画像
もちろんブリンも。
画像
さっきまで睡魔に襲われていたはずのビィッツもリティーちゃんが食べてる姿をみて
画像
いくら見てても、ビィッツの分はありません。

お店の中でお姉さんにボールを投げて貰ったり、撫で撫でして貰ったりしてご機嫌の2匹。
もちろん帰り際にはお庭でもボール遊び。
ママ達は2匹がバブルをしている間にランチを頂きました。
おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいましたが…。

平日にも関わらずすべてのテーブルが埋まっててとっても忙しそうでしたが、スタッフの方がとっても感じがよく、リティーちゃんママも大満足でした。
リティーちゃんママは、このお店はまるで犬の幼稚園みたいだねって言っていました(笑)

この白さもいつまで持つやら・・・。
地黒も私もやって貰ったら少しは白くなるかしら〜(笑)








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ビィッツちゃん・・パブルすると本当に
真っ白で綺麗になりますね〜(^。^)
クリスマスが近いのでサンタの帽子だったんですね!!とっても似合ってます〜(*^^*)
ビィッツちゃんのウトウト写真・・
微笑ましくて〜(笑)
プリンも美味しそうですね!!
シド
2007/12/03 10:11
正真正銘 ホワイトテリアですね♪(笑)
うちも バブル やらせてみたい〜〜〜
なんか最近はグレーがかってて、イマイチ
昔の白さがないんです〜
でもうちのトリマーさんは、マイクロバブルは
ちょっと否定的なコメントだったみたい。
トリミングするところでやってくれると
助かるんですけどねぇ。

ビィッツちゃんがプリンのお皿をのぞいてるとこ、微笑ましいです♪
Tomoka
2007/12/03 12:45
シドさんへ

ずっと洗っていなかったので、久し振りにホワイトテリアになりました(笑)
いつもはリボンなどにして貰っているのですが、クリスマスが近いからなんでしょうね。被り物も嫌がらずに被ってました。
100円なのにこんなに大きいので食べ応え有ったと思います。
ビィッツママ
2007/12/04 11:05
Tomokaさんへ

ビィッツもだんだん真っ白ではなくなって来たので、たまにバブルすることにしたんです。
バブルに関しては賛否両論あるみたいですね。
ビィッツには合っているみたいで、毛や、皮膚の状態がいいんです。と言ってもまだ2回目。それも2か月振りなんですが…。

前回はみんなで分け合って食べていたんですが、いつまでもお皿を舐めていたので頼んでみました。ゆっくり味わいながら食べていたんですよ。大満足だったみたいです。

ビィッツママ
2007/12/04 11:19
バブル連れて行ってもらって有難うございました!リティは、ふわふわの毛になりました。毛が白いビイッツちゃんの方が効果がわかりやすいですね!眠たいのに寝れないお顔が可愛かったです^^カフェでおりこうさんのビイッツちゃん。お店の方がボールで遊んでくれたり、飼い主にも犬にも心地の良い雰囲気でした。シャンプーすると、サンタさんの帽子がもらえるサービスは良かったですよね♪とっても似合っていました^^リティも私も大満足でした。
リティママ
2007/12/04 22:49
リティママさんへ

リティーちゃんもふわふわでとっても可愛かったよ。
あのお店気に入ってもらえてよかった♪
店内でボール遊びが出来るなんて他ではやってくれないよね〜。
今度は地元のカフェやドックラン、ご一緒しましょうね。
ビィッツママ
2007/12/05 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのバブル ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる