ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した一日

<<   作成日時 : 2007/12/21 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

12月17日(月曜日)

みんなが集まるまでジョイくんとビィッツはペットフォレストのドックランで…。
画像
ベンチもテーブルも隣にはコーヒーショップもあるので今度はここでお茶をしながら遊ばせようかしら(かなり狭いんですが…笑)

待ち合わせのシアンシアンに行くともうすってんまりあさん、もっちママさん、くりままさんがいらしていた。もちろんお目当てはお店の前にあるワゴンの商品。
可愛い洋服が200円から売っているんです。サイズが合えばとってもお買い得。
先日買い物した時とは少し商品変わっていたので、たまには覗かなくては…(笑)

今日のランチはサルバトーレクオモというお店。
行きつけのお店の近くなのに全然気がつかなかった〜!
テラス席だけどストーブとビニールが張ってあるので厚手の靴下を履いていけばOKだ(笑)
このお店かられでままさんが合流。
画像
何を食べていいのか解らないので、牛スジ煮込みのショートパスタ、ハーフ&ハーフのピッツア、サラダがのっているワンプレートランチを注文。
ソースが美味しかったのでフォカッチャが付いていれば最高!

ここのお店に行く前にちょっと気になるお店も発見(笑)

食事中もいい子で待っていた白犬達の為に、青葉ドックランへ。
途中で予約を入れて、フリータイムまでの少しの時間を貸切にして貰ったのに…。

でも…。

画像


どうして走らないんだろう!!

フリータイムになった途端、たくさんのわんこが…。
画像
尻尾が下がってるよ〜!!

それまでクンクン星人だったビィッツは私のストーカービィッツに変身。
画像

画像
画像
集合写真がなかなか撮れない!
画像


やっぱりこの子たちは土のドックランが好きなのかしら(笑)

トヨッチさんとジョイ君とはお別れして、「スーパービバホーム」へ…。
画像
もっちちゃんと仲良くカートに乗っていました。
画像


ビィッツがいつも使っている長座布団を紹介したら、なんとすってんまりあさんとくりままさんが購入されました。

甘い物が食べたいって事になって、今度は「プチゾウ」さんへ。
ケーキがとっても美味しかったです。

あーちゃんが帰ってくる時間になったので、私はここで失礼しました。

みんなはクリスマスイルミネーションがとっても綺麗な大場町へ…。
ここは毎年テレビで紹介されるくらいイルミネーションが綺麗なんです。

とっても長い一日でしたが、中身の濃い、充実した日でした。
ご一緒してくださったすってんまりあさん、もっちママさん、くりままさん、れでままさん、トヨッチさん、お疲れ様でした。そして有難うごさいました。
次回はいつ?(笑)またご一緒しましょうね。
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふっ・・・
やっぱり大きなわんこは緊張するのね。o(*^▽^*)o
みんなでカートが兎に角かわいい!!
さぞ人目を引いたでしょう。
あん&しゅう
2007/12/21 10:08
うふふ。ホームセンターでこれだけの
しろいぬちゃんが揃うなんて
珍しいですことでしょうねぇ〜♪

ミーナもビバホームのペットサロンで
一度だけトリミングしてもらいました。
なかなかお上手でしたよー。

ビィッツちゃんまたママストーカーだったのねぇ。
ミーナにそんなことされたこと
全くないから羨ましいです!!
私がトイレで居なくなっても気づかないんだもん。。
Tomoka
2007/12/21 12:50
いけなくて残念でした〜(><)
200円でお洋服?いいですね〜! 行ってみたい。
みんな楽しそうですね♪
でもなんで青葉ドッグランでみんな走らなかったのでしょう?なぞです。。
ビバホームうちもよく行きます。
カートにウェスちゃんが沢山・・・ めちゃかわいいですね〜♪遭遇してみたい!
うちもビバホームで買った長座布団あります(笑)おそろいかしら?
また誘ってくださいね〜☆
でんぼ
2007/12/22 01:43
ほんとに充実して楽しい1日でしたねぇ。
ランチにスイーツにドッグランにホームセンターにイルミネーション、
どれもばっちりな企画でしたぁ♪
青葉区、奥が深い!!
ビィッツちゃんとシュガクルちゃんがお気に入りのお座布団、
我が家ではダンナが喜んで使っております〜(笑)
あんまり喜んでて値段言えなかったです。イヒヒ。
200円のお洋服、うちも早くアップしなくては〜・・・って言ってる間に今週終わってますね。
またぜひお付き合い下さい♪
くりママ
2007/12/23 00:16
コメント入れたつもりが・・・^_^;
先日は楽しい時間をありがとうございました。
青葉区・・・面白いっ!いろんなお店を開拓するのも楽しいね〜〜♪
ラモール、お名前が変わって鉄板焼きのお店になってワンOKなんですってね〜〜♪
また行きましょうね〜〜(^_-)-☆
すってんまりあ
2007/12/24 12:50
まゆみんさん、ビィッツちゃんとお出かけ三昧、いいですねっ!d(゜-^*)
それにしても青葉区、
わん連れお出かけに、最適の場所ですね。
私も一度探検しに行きたいです。(笑)
来年もまたどんどんわん連れお出かけ、楽しんじゃってくださいね!
私も気合入れて頑張りまぁ〜す!(*≧з≦)v
だい&りゅんとも、又遊んでくださいねっ!
chieppi
2007/12/24 16:34
先日は充実の一日をどうもでしたぁ♪
シアンシアンオドロキでしたぁ〜
またしばらくしたら覗きに行かなきゃですねぇ^m^
かなり掘り出し物が!!
私はフードのサンプルもゲッチュしちゃいましたぁ〜
ランチのピザ、美味しかったですねぇ!
なぜかこの日はみんなクンクンでしたねぇ〜
この間のRUNDOGRUNでのかっ飛びはなんだったんでしょうか?
ホームセンターで、あの長座布団、私も買えば良かったとあとで後悔
でもmariaさん号に3つもあんな大きな座布団は大変ですもんね(≧m≦)ぷっ!
↑ラモールのあとに鉄板焼き屋?
気になりますねぇ〜
次回はそこと田んぼがセット?
またよろしくお願いしまーす!
もっちママ
2007/12/24 23:11
またまた何時もの楽しいメンバーですね
沢山遊んで お買い物をして 美味しい物を食べて 本当に楽しそうです〜
ワン達も皆仲良しさんなのですね
羨ましいな〜
いつかご一緒させてくださいね〜
Piccolo
2007/12/26 15:55
まゆみんさん、こんばんは〜^^
おそおそご挨拶になってしまいました^_^;
またまたどうもありがとうございました(^◇^)
私もがんばって早起きして、シアンシアンさんにも行けば良かったかなぁ。。。なんて思ってしまいました。ちょこっと行って見ようと思います♪
ラモールの場所、鉄板焼き屋さんなんですか!?今日も通ったんですけど〜^_^;気付かないでスルーしてました。汗
田んぼのランにもお水が入る前には行きたいで〜す♪
れでまま
2007/12/26 23:34
あん&しゅうさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
義理の母の調子が悪かったり、両親の世話等でPCを開ける元気もなかったんです。

カートに並んだ姿はとっても可愛かったです。
先日このホームセンターに行ったらゴールデンが同じカートに大人しく乗っていたのには、ビックリしました(笑)


ビィッツママ
2007/12/29 22:57
Tomokaさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
義理の母の調子が悪かったり、両親の世話等でPCを開ける元気もなかったんです。

白犬だけで遊んで?(クンクンしている時は)好き勝手にウロウロしていたんですが、あの小さなドックランに10匹以上のわんこが一斉に入ってきてビックリしたみたいで、すかさずストーカービィッツになってしまいました。
ミーナちゃんくらい自立してくれると嬉しいんですが…。

ビィッツママ
2007/12/29 23:01
でんぽさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
義理の母の調子が悪かったり、両親の世話等でPCを開ける元気もなかったんです。

次回はぜひご一緒しましょうね。
あのお店、前回行った時とは品物が変わっていたのでたまに覗こうと思ってます。200円、300円ならどんなに汚れても気にならないですよ(笑)今回ビィッツが着ていた赤い洋服も300円なんですよ(別のお店ですが…)
結構みんなあのホームセンターに行っているみたいなんです。今度はボロンちゃんとばったり会えると嬉しいですね。

とってもふわふわして気持ちのいい長座布団ですよね。もっと大きければ私用にしたいくらいです(笑)


ビィッツママ
2007/12/29 23:14
くりママさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
真面目に嫁や娘をやっていました(笑)

色々なお店を見つけて下さってありがとうごさいます。イルミネーション綺麗だったでしょ!
電気代が大変なのか、昨年の半分くらいになっていたので、ちょっと残念でしたが回り道してでも見る価値ありですよね。来年はどうなるのかしら〜。

長座布団ご主人が使っているんですか?
我が家にはリビング、和室、2階の寝室とビィッツ用が3つあるんです(笑)だって移動するのが面倒だったので…。

今度は200円の洋服を着て田んぼへ行きましょうね。みんな生き生きした顔をするんでしょうね。楽しみにしています。




ビィッツママ
2007/12/29 23:23
すってんまりあさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
子供の心配が終わったら、次は義理の母や両親。可愛い嫁と聞きわけのいい娘をやっていたらPCを開ける元気もなくなってしまいました。

先日ラモールだった所の前を通ったら沢山の人がいたのでビックリしました。お好み焼き屋さん?ちょっとイメージじゃないような気がしますが、行ってみなくては…。ワンコOKって嬉しいですね。
今度はぜひ田んぼへ…。
ビィッツママ
2007/12/29 23:31
chieppiさんへ

お返事がとっても遅くなってごめんなさい。
子供の心配が終わったら、次は義理の母や両親。可愛い嫁と聞きわけのいい娘をやっていたらPCを開ける元気もなくなってしまいました。
まだまだ修行が足りません…。

是非青葉区へいらしてください。
長津田までお迎えに行きます。もちろん朝から夜までゆっくりお付き合いしますよ(笑)
朝はグランベリーモールから始まって最後は田んぼっていかがですか?
気合いを入れていらしてくださ〜い(笑)


ビィッツママ
2007/12/29 23:39
もっちママさんへ

お返事が遅くなって本当にごめんなさい。
本当に楽しい、充実した日でしたね。
みんなのバイタリティーにはビックリです。
シアンシアン、喜んで貰えて本当に良かった。
次回の為にいろいろリサーチしておきますね(笑)今度はぜひ田んぼでね。覚悟して来てください。
ビィッツママ
2007/12/31 00:04
Piccoloさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
義理の母が数日来ていたのでなかなかPCも開けず失礼しました。
昔は沢山の友達と遊べず、ワンワン言っていたのですが、今ではとっても楽しそうで、そんな姿を見て私まで幸せになってます。
是非ご一緒したいですね。毎日ボーっとしておりますので、いつでも声をかけてください。

ビィッツママ
2007/12/31 00:11
れでままさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

早起きは3文の得なので、次回は頑張りましょう(笑)
たまに覗くと掘り出し物があるシアンシアン、ぜひ寄ってみてください。
ラモールの後の店は、昼はスパゲッティーやハンバーグなどのお店、夜は鉄板焼きもやっているお店です。
次回はここから始まるのかしら〜?
田んぼは楽しいですよ。覚悟が要りますが…(笑)
ビィッツママ
2007/12/31 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実した一日 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる