ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 田んぼのドックランで走る!

<<   作成日時 : 2007/12/16 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12月14日(金曜日)

前日、雨が降っていたが14日は朝からとってもいい天気。
それならばとお隣のクーちゃん、オーリー君と一緒に大好きな田んぼへ。
画像
画像
ここって本当に横浜って言いたくなるような光景です(笑)

このドックランは田んぼの持ち主さんもワンちゃんと飼っていて、みんなが遊べるようにと稲刈りが終ってから来春水を張るまで無料で開放しているんです。
画像


田んぼは思った以上に泥だらけ(笑)
画像

画像
汚れなんて関係ないって感じで走る!走る!
DSCN2889
DSCN2889
by withvitz
昨年より広くなってとってもたのしそうに走っていましたが、この後何とスリスリ。
画像
一瞬でこんな顔になってしまいました。いっぱい走って、クンクンした後は自分で日影を探してクールダウン(笑)
画像
画像
画像

休んだ後はまた走り回っていました。
画像
画像
もちろんクーちゃんに甘えてま〜す。
画像

最後はこんな感じでなってしまいました。
画像
画像
こんな楽しそうな顔を見たらまた連れてこなくては…。今度は晴天続きの日にしよう(笑)

よっぽど楽しかったのか帰るよって言ったらこんな顔をしていました。
画像
薄汚れているから迫力ある〜!

この後家までブラブラ歩いて帰ったのですが、あまりに汚なかったので少し恥ずかしかったです(笑)
おまけに1度のシャンプーでは汚れが落ちず、2度しました。
画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜、ビッツちゃん走ってますね。
足下がよければ最高ですが、この笑顔なら
「そんなの関係ねぇ〜」ですね。
横浜なんですね〜なんて、あえてつっこんでますが、のどかでよいところですね。
クラママ
2007/12/16 17:32
きゃ〜〜〜真っ黒〜〜〜!(笑)
でもものすごく広くてものすごく楽しそうですね!!
真っ黒になっても洗えばいいだけだし
何度でも連れてきてあげたいですよねー♪
ビィッツちゃんの満足そうな笑顔が
なんともいえません。
お日様さんさんで、さえぎるものも何もなくて
本当に楽しいんだろうな〜(^−^)
もも
2007/12/16 20:32
これが噂のたんぼランですね。
動画見てびっくり!
めちゃくちゃ広いですね〜♪
いいなぁ!
これなら 大型犬でも悠々と走れますね♪
こんな良いところを開放してくれるなんて
太っ腹な地主さんですね(*^o^*)
今度ぜひ 連れてってください☆
でんぼ
2007/12/17 21:55
クラママさんへ

広くて気持ちが良かったんでしょうね、いっぱい走っていました。
足もとの泥濘なんて全然気にならなかったみたいです。スリスリもいっぱい(笑)

毎日こんな風にご近所のわんこと田んぼや野山を駆け回っています。
野性的でしょ(笑)
ビィッツママ
2007/12/17 23:28
ももさんへ

田んぼで遊ぶ時は汚れを気にしてなんていられません(笑)
晴れが続いていてもグレーになっちゃうんですもの。
かりんちゃんも気に入って貰えるかも…。
今度はぜひご一緒しましょう!
ビィッツママ
2007/12/17 23:31
でんぽさんへ

とっても広いドックランでしょ!
ここなら沢山のワンちゃんがいてもゆっくり遊べるのでは…。
ただトイレと水飲み場がないのが残念ですが、ビィッツ達の楽しそうな顔を見れるだけで嬉しくて通ってしまいます(笑)
本当に地主さんには感謝しなくては…。

是非ご一緒しましょうね。
ビィッツママ
2007/12/17 23:39
田んぼの持ち主さん、太っ腹ぁ〜って感じですね!
やっぱりわんこ好きなんですね。
こんなに広いドッグランで走り回れて、ビィッツちゃん、メチャメチャ楽しそうですね。
しかぁ〜〜しぃ〜〜
真っ黒けぇ〜〜〜∵ゞ(≧ε≦; )プッ
ビィッツちゃん、これじゃあ止められませんね。
でもこんなに楽しそうなビィッツちゃん見てたら、まっ、いいかぁ〜ってなっちゃいますね。
ホントたのしそ〜
chieppi
2007/12/18 19:29
chieppiさんへ

昨年より1反増えて3反もあったので、気持ち良く走れたみたいです(笑)
一度目のスリスリの時はダメって言ったんですが、最後は笑って見ていました〜。

りゅんくんも大喜び間違いないと思うのですが、一度いかがですか(笑)
ビィッツママ
2007/12/18 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
田んぼのドックランで走る! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる