ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りのドックランではじめまして・・・!

<<   作成日時 : 2007/05/14 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

昨日はももさん、かりんちゃん、モカさん、モコ君と一緒に青葉ドックランへ行って来ました

モカさん、モコくんとは同じ駅に住んでいて、同じ公園で遊んでいるにもかかわらずなかなか逢うことが出来ませんでした。
時間帯が違うと・・・。
ももさんのはからいでやっとお会いできました。
画像
初めは尻尾が下がっていたビィッツもこんなに積極的にご挨拶。
画像



結構曇っていたのですが、ビィッツ達には暑かったみたいで3匹は木の下を陣取っていました。
画像


3匹揃っての写真がなかなか撮れません。
画像


2匹づつなら
画像

これでも集合写真です(笑)
画像


いっぱい走っていたかりんちゃん
パパさんからおやつを貰う為、すっと見つめているモコ君
画像

相変わらずマイペースのビィッツ

ドックランで遊んだ後はカフェラモールへ。
話に盛り上がり、サラダしか撮らなかったので食事の写真はありません・・・。


ももさんのお陰で、モカさんにもお会いできたし、久し振りのドックランで遊べて
本当に楽しい一時を過ごす事が出来ました。
ももさん、モカさん、ありがとうございました。
また遊んでくださいね。今度は並んだ集合写真を撮りましょうね(笑)



余談:すっかり母の日だと言うことを忘れていた私は夕方から両方の両親の元へ飛び回っていました(笑)我が家の娘からは何もなかった・・・。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして♪
突然のコメント失礼します。
ウエスティまめ太郎♂1歳の飼い主、
まめ母と申しますm(__)m
ラモールの近くにお住まいなんですね。
私は関西在住なんですが、1度ラモールに
行ってみたいなぁとずっと憧れています。
クッキーを頂いたことがあって、
あまりの美味しさにファンになりました(*^_^*)
まめ母
2007/05/14 13:27
<色:#660099></色>
昨日はありがとうございました^^
ほんと、どうやっても集合写真が
撮れなかったですね(-_-;)
リード付けたときにフェンスにつなげば良かった!
と今思いました。おそ〜い!

ビィッツちゃん、本当にママっ子で
かわいいですね〜(^−^)
あんなにピッタリくっついていてくれたら
安心ですね。
かりんは目を離すと猟犬になってたりするので。。
でもドッグランではちょっと損なのかな?(笑)

ランも楽しかったしおしゃべりも楽しかったし
本当にいい一日でした☆
ぜひまた遊んでください(^ー^)/

結局(やっぱり?)母の日はなかったんですね(笑)
もも
2007/05/14 13:28
まめ母さんへ

遊びに来て頂いてありがとうごさいます。

是非こちらに遊びにいらして下さい。
いつでもカフェラモールにお連れしますよ!!
クッキーだけではなくケーキも美味しいですよ♪

お出かけ大好きな我が家です。そのうち関西へ遊びに寄らせて頂くかも・・・。おてんばビィッツと一緒に(笑)
是非是非お待ちしています。
これからも宜しくお願いします。


ビィッツママ(まゆみん)
2007/05/14 21:08
カフェラモったことまだないんですぅ。
今度 連れて行って下さい(笑)

みるくも最近 ドックランで走れるように 
ちょこっとなりました。
でも まだまだかな(−。ー

これから暑くなると また
外のランは辛くなりますねぇ。
いい季節って 短いですね。
mika
2007/05/14 21:45
ももさんへ

そうですよね〜。どうしてリードをつけて写す事を考えなかったんでしょうね(笑)
次回はドックランのリベンジではなく集合写真のリベンジをしなくては・・・(笑)

ままっ子ビィッツですが、ワンワン吠えて野犬になる事もあるんです(笑)
かりんちゃん夜鳴きしませんでしたか?

今日娘が洋服をプレゼントしてくれました。忘れていたのは私だけではなかったみたいです(笑)

これからも宜しくお願いします。







ビィッツママ
2007/05/14 21:46
3ウェスちゃん可愛い〜♪
みんなリラックスしたいいお顔してるわ♪
wanが楽しそうにしていると私たちも嬉しくなりますよね!
カフェラモールはまだ行ったことなし〜。。。
今度ぜひ行ってみたくなりました(*^^*)
gako
2007/05/14 23:56
まめちゃんのところから、飛んできました。
はじめして。クララ&クラママと申します。
お友だちのところでお名前は拝見してましたが、ご挨拶になかなか伺えなくて・・・。
青葉ドッグラン、今年の二月に関東入りしたとき、東京と横浜のお友だちに案内していただいて行ってきましたよ。お近くなんですね。
その時、ラモールも行かせていただきました。
ワンクッキーがやみついたので(人間が)買い占めてしまいました。
近くのピュイサンスのクッキーもおいしいですよね。
あんなおいしい処にお住みなのが、うらやましいくいしんぼうの私。
また、あそびにきますね。
どうぞ、よろしくで〜す。
クラママ
2007/05/15 00:39
最近思うこと
幸之助と宗一郎の写真見て、必ず並んでいたり
お座りして撮ることはないなと
↑の集合写真、いい感じです
自然もいいものです^^
Tetu
2007/05/15 05:51
mikaさんへ

え〜まだいらしたことないんですか〜?
是非、是非、いらして!!
電車の場合はあざみ野までお迎えに伺います。
平日だとほとんど人がいないのでマッタリできますよ♪



ビィッツママ
2007/05/15 10:24
gakoさんへ

私も久し振りに行きました。貸切も出来るので、1歳位のまだ呼び戻しが出来ない時ご近所さんとよく行っていたのですが・・・。

カフェラモール美味しいですよ。
是非ご一緒しましょう!!
口を開けて待っています(笑)
ビィッツママ
2007/05/15 10:31
クラママさんへ

遊びに来て頂いてありがとうごさいます。
クララちゃんもビィッツと同じ4歳なんですね♪
私のビィッツを連れてお出かけ、食べ歩きが大好きです。

カフェラモール気にいって頂いて嬉しいです!!
気が向いた時散歩がてらにふらっと行ってま〜す。(毎週メニューが入れ替わるので・・・)
ピュイサンスのクッキーも大好き。
そんなに気にいって頂いているのならお送りしますよ!!
まだビィッツを連れて関西には行ったことがないので、そのうちお邪魔します。

これからも宜しくおねがいします。








ビィッツママ(まゆみん)
2007/05/15 10:58
Tetuさんへ

前向きの集合写真がないなんて!!
自然って言うか野生児になってませんか?
撮ろうと最初の頃努力はしたのですが、すぐ忘れてワンコと遊んでいました(笑)
おまけに話に夢中でお料理の写真は撮り忘れるはで相変わらず困ったものです。


ビィッツママ
2007/05/15 11:05
とっても楽しそう〜^^
わんこが楽しそ〜にしていると、凄く癒やされちゃいますよね♪

それにしてもみんな真っ白で、とってもきれい〜
ミニオフもたまには、いいですよねぇ(^^)b

pearlママ
2007/05/15 17:23
週末はご一緒いただいてありがとうございました〜!
とっても楽しかったです♪
ビィッツちゃん、まゆみんさんにずっと付いて歩いてて、ほんと可愛かった〜。
うちはあの通りなので、あんな風にしてくれるのがとっても羨ましかったです!
ふふ、集合写真、微妙に集合してないですねw
今度リベンジですね( ´艸`)
また遊んでくださ〜い♪
モカ
2007/05/15 21:02
pearlママさんへ

本当に楽しそうに遊んでいました。3匹を見ていると愛情をいっぱい受けて育っている子達だな〜とつくづく思いました。

光の加減で真っ白に写っていたのでは・・・。
下が土だったので結構汚れているんですよ!!
シャンプーをしないと真っ黒なくらい。
でもビィッツはトリーミングが近かったので拭いてブラッシングで済ませてしまいました(笑)

是非こちらまで遊びにいらして下さい。

ビィッツママ
2007/05/15 21:55
モカさんへ

やっとお会いできたって感じでしたね。でもとても素敵なご夫婦で、羨ましくなりました。
モコちゃんも愛情いっぱい受けて、とっても素直な子ですね♪

4歳になってビィッツの大人になってくれたみたいです。1,2歳の頃は・・・。
でも未だに地元ではホワイトデビル、ビィッツ姉さんと言われています。今日もチップママから野犬クラブを作る事にしたけど、会長はビィッツちゃんねって言われてしまいました(笑)

一緒に野犬クラブはいりませんか?
よかったらまた一緒に遊びましょうね。

ビィッツママ
2007/05/15 22:00
あひゃひゃ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!
「野犬クラブ」サイコーです!
ぜひ入れてくださいw
また遊びましょうね〜!
モカ
2007/05/16 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
久し振りのドックランではじめまして・・・! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる