ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめましての後は仲良く散歩!!

<<   作成日時 : 2007/05/12 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

私のお友達であるでんぽさんトヨッチさん

ご近所らしい(最寄り駅が一緒)って事がわかり、

昨日南町田のグランベリーモールで逢った。

人もわん子もお互いに

初めましてのご挨拶。

ご挨拶の後は近くの鶴間公園でお散歩!!
画像


鶴間公園に初めて来たでんぽさんぽろんちゃん
グランペリーには先日の撮影会の時もいらしてたのに、この公園の事は知らなかったらしい。
平日だったので、人もわんこも少なく、とてものんびり散歩が出来た。
ちょっと風強かったが・・・。

しっかり散歩した後はもちろんお食事タイム。
今回は私のわがままでペトナムアリスへ!!

食後はペットパラダイスやジョーカーへ。
ジョーカーで可愛いお洋服があったが、筋肉質のビィッツにはイマイチ

昼を過ぎると地面がだんだん熱くなってきたので、
カートを車から持ってきて
まずはトヨッチさんのジョイくんビィッツ
画像


まだまだ余裕があったので

でんぽさんのポロンちゃんも一緒に!!
画像


通りすがりの人から

可愛い!!

と言って頂いた。
3匹乗っても20Kg.
なんとこのカーとは25KgまでOK。
7Kgのビィッツにはちょっと大きかったかな〜。いつもは寝そべってマッタリしている(笑)

チーズケーキまで頂いて。

あっという間の4時間。

8ヶ月のポロンちゃんはまだまだ元気いっぱい。
相変わらず朝の早いビィッツは疲れてきたのか、他のわんちゃんにワンワン吠えていた。
4歳なのに、赤ちゃんと一緒だ!!
相変わらずお利口のジョイくん。
トヨッチさん、ジョイくん、でんぽさん、ポロンちゃんありがとうごさいました。












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
友達の友達はみな友達・・・(あれっちょっと古い^m^)
ぽろんちゃんて8ヶ月なんですかぁ〜
運動会の時会ってたかなぁ?近くにいたかもしれませんねぇ!
ビィッツちゃんのカート、3ワンも乗れちゃうなんてすごーい!
3ワン並んで可愛すぎ〜
もっちママ
2007/05/12 23:49
そうか〜最寄り駅が同じなんだ!
いいですね〜近くにウエスティがいて☆
ビィッツちゃんのカート、
25キロまで大丈夫なんですか!?
すご〜い。
そして、みんなで並んで入れてすご〜い。
かりんは一度れーすちゃんのカートに
一緒に乗せてもらったことがありますが
全然だめでした(-_-;)大暴れ・・・
3ワン並んでかわいいな〜^^
もも
2007/05/13 00:00
金曜日は久しぶりにお会いできたし、楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
それに同じ区内でお近くのウエスのポロンちゃん&
ママのでんぼさんとお友達になれてとっても嬉しかったです。
まゆみんさんのおかげだわ〜感謝♪

おニューのカート 乗り心地が良さそうで
d(−_^)good!!
ジョイまで乗せてもらってありがとう♪

デジカメ壊れたとのこと、新しいのを買うのかなあ〜?

トヨッチ
2007/05/13 14:49
色々おしゃべりできて、新たに公園も教えていただいて ほんと楽しかったです(*^o^*)
ご近所のトヨッチさんも紹介していただいて、まゆみんさんにはお世話になりっぱなしです(><)
あのカートに3匹並んだ姿はかわいすぎ!でした〜♪
まだまだ お子ちゃまなポロンですが、よろしくお願いします。m(*- -*)m
でんぼ
2007/05/13 22:00
今日はありがとうございました♪

ひゃ〜、同じ駅でウエス飼いがまだいらしたんですね!
すごいすごい!
その内ばったり会えるといいな〜(・∀・)
カートに並んだ3匹の写真、
すっごく可愛いです〜♪
モカ
2007/05/13 22:49
もっちママさんへ

8ヶ月のポロンちゃんを見ていたら、ビィッツの小さい頃を思い出してしまいました。とっても元気な可愛い子です。
運動会の時はヒートが終わったばかりだったので、すぐに帰ってしまったんですよ。

ビィッツ一人にはちょっと大き過ぎるみたいですが、ゆったり寝そべって乗っています(笑)
3コロ乗っていると注目の的でした。

ビィッツママ
2007/05/14 11:25
ももさんへ

可愛いでしょ!!
初めて3コロ乗せてみましたが、ぜんぜん平気でした。
次回はかりんちゃんも・・・。
怖いビィッツ姉さんと一緒に(笑)


ビィッツママ
2007/05/14 11:30
トヨッチさんへ

こちらこそお世話になりました。
久し振りにお話も出来て楽しかったです。
相変わらず優しいジョイくんだったので、ビィッツも甘えっぱなしでしたね(笑)

まだ買って半年しか経っていないので取り合えず治しに出しています。また子供にデジカメを借りなくては・・・。
ビィッツママ
2007/05/14 11:35
でんぽさんへ

久し振りにでんぽさんやポロンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
今度はドックランデビューしなくては・・・。

ビィッツが8ヶ月の頃はポロンちゃんのように落ち着いてなかったです(笑)
あっちウロウロこっちウロウロで・・・。
またみんなで遊びましょうね。
ビィッツママ
2007/05/14 11:39
モカさんへ

こちらこそありがとうごさいました。

この地域には本当にたくさんのウエスがいますね。
今度地元でオフ会でも・・・(笑)

暑くなるとカートも結構便利です。
初めて3コロ乗せて見ました。
次回はモコ君もご一緒に・・・。
ビィッツママ
2007/05/14 11:44
ご近所ワンコの輪がまた広がりましたねぇ〜♪
8ヶ月のポロンちゃん、可愛い盛りですね。
3ワン入れるカート、便利ですねぇ。
横ならびの3ワン、可愛すぎです♪

地元オフ会、いいですねぇ。
どこで開催するといいでしょうねぇ。
ミーナも参加したいでーす!
Tomoka
2007/05/14 12:54
地元オフ、いいですね〜!
ぜひやりましょう(* ^ー゚)ノ
モカ
2007/05/14 15:12
Tomokaさんへ

どんどん輪が広がってとっても嬉しいです!!
まだ8ヶ月なのにポロンちゃんはしっかりしていて、行動がとっても可愛いいです。
3ワン乗れると思っていなかったで、私もビックリです。GWでも注目のまとでした。

地元オフ会、実現できるといいんですね。
お勧めの場所ありますか〜?
ビィッツママ
2007/05/14 21:24
モカさんへ

地元でどのくらいのウエスがいるんでしょうね。
駅前でもいっぱい見かけるのですが・・・。
ビィッツママ
2007/05/14 21:29
田奈のランって貸切とかできるのかしら?
あそこならご飯も美味しいし広さも
ちょうどいい感じですよね。
木陰もあるし♪

暑くなりすぎる前に久々に行ってみたいと
思ってます〜。
Tomoka
2007/05/15 12:30
Tomokaさんへ

田奈のドックランは貸切出来ないと思います。
あそこがOKだと嬉しい!!だけど・・・。
今週はちょっと忙しいので来週でも聞いて見ますね。

桐蔭の近くの青葉ドックランもかなかないいですよ。
ビィッツママ
2007/05/15 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめましての後は仲良く散歩!! ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる