ビィッツと一緒、ティムもね

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行に行っている間に・・・。

<<   作成日時 : 2007/05/21 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

18日から1泊で学生時代の友達と熱海に行ってきた。
画像

ビィッツや家族を置いての旅行は初めて。

みんなワンコを飼っていて、家事もあるので集合時間は昼過ぎ。
私も午前中は家族の夕食を作ったり、2時間も公園で遊んだり
画像
と忙しかった。

この友達とは『13日の金曜日会』っていうのを作り結婚してからも、子供が小さい時もそれぞれの家におじゃましたりして逢っていた。
『13日の金曜日』会ってすごい名前でしょ。でも絶対忘れないんです(笑)

4月の集まりの時はまだ足が治っていなかったので、昼食を一緒したがやはりお酒が入らないと盛り上がらない。おまけにその中の一人がか○きれいこさんのメイク教室に通っているので教えていただく?(治していただく)為に今回の旅行が計画された。
画像


東海道線でのんびりと行き、いっぱいおしゃべりをして美味しい物を食べ
画像
とっても楽しい旅行だった。

昼過ぎに帰るとビィッツのお迎えは想像以上でした(笑)

お留守番をしていたビィッツは、夕方帰ってきたあーちゃんに散歩に連れてってもらい、ごはんも無事に食べ、11時頃帰ってきた主人が寝る前のトイレ散歩にも連れてってくれていつもと変わらない生活を送っていたが寂しそうで、偶にムクッと起き上がって私を探していたらしい。


ビィッツが寂しさからかいたずらをしていた。

初めてのいたずら。

いたずらとは言えないかもしれないが・・・。

足を悪くしてからは私たちの部屋で一緒に寝ているビィッツだが、夜中にベットから落ちてはいけないと思い、私とビィッツはベットの下に布団を敷いて寝ている。

今夜も私のいない布団の上で寝ていたビィッツだったが、寂しかったのか夜中に布団をカリガリしていたみたいだ。
穴掘りのように・・・。

激しくガリガリやったのか布団カバーが切れてしまった。
画像


よく見ると
画像


こんなに大きく切れていた。
布団の上にも綿があったらしい。
上で寝ていた主人には聞こえなかったらしい。

ごめんね。よっぽど寂しかったんだね。

主人から報告を聞いてから、ビィッツをいっぱい抱っこして、いっぱい遊んだ。
とっても満足そうに私に寄り添ってきた。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あらららら。
ビィッツちゃん、ママがいなくて
寂しかったんですね〜。
かわいい・・・ビィッツちゃん。
うちなんて、私が1日いないくらいじゃ
絶対なんともないです(-_-)

お友達との旅行、楽しそうですね!!
私も結婚するまでは結構行ってたんですが
結婚したらなかなか・・・
行きたいね〜とは言ってるんですが
全然実現しません(>_<)
楽しそうでうらやましいです〜♪
もも
2007/05/21 06:24
おっ!おしゃべり旅行行って来ましたねぇ〜
楽しそうだぁ〜♪ヽ(^∇^*ノ =з=з
お顔治して頂きましたかっ?
(*'ー'*)ふふっ♪
私もやって 貰いたいなぁ〜(*^m^*)

ビィッツちゃんは ママ命だからねぇ〜
寂しかったでしょうねっ
でも パパさんとお嬢様が居るから 安心ですねっ
私は もう3年 友達と旅行してませ〜ん(^。^;)
れーすも一緒に行けると良いんだけどねぇ♪

フリル
2007/05/21 08:34
『13日の金曜日会』っていいですねぇ〜
か○きれいこさんのメイクどうでしたかぁ?
治りましたか^m^
私も治してもらいたーい!
ビィッツちゃん、寂しかったんですねぇ〜
いっぱい甘えてねぇ〜
もっちママ
2007/05/21 12:07
気の置けない昔からの女友達との旅行って
楽しいですよねぇ。
なんでこんなに話すことあるの?ってぐらい
女同士の夜はオールナイトですもんね。

かづきれいこのメーク講座、私も
1日コースみたいなのに行ったことがあります。
顔の片側だけやるとほんとに引き締まった感が
左右で違いますよね。
って言いながら、普段のメークで全然活かして
いない私です。。

ビィッツちゃんのイタズラは可愛いですね。
ママ大好きだもん、仕方がないですよね。
ミーナはそんなロイヤルティは持ってないから
全然へっちゃらみたいです〜。
Tomoka
2007/05/21 12:36
ももさんへ

いつもは私と一緒に寝ているのに寂しかったんでしょうね。ガリガリやって穴が空いた時、ビィッツ自信もビックリしたのでは・・・。

家族も13日の金曜日はお母さんがいないものだと思っています(笑)
年に1,2回って言うのがいいんでしょうね。
もう20年以上の付き合いなので、気心が知れていていいものです。
学生時代に日にちを決めていたのが、よかったのかも・・・。
ビィッツママ
2007/05/21 16:33
フリルさんへ

24時間一緒にいても話が尽きる事がありませんでした(笑)
メークにはビックリ!!
メーク前とメーク後、肌のたるみやくすみが信じられないほどぜんぜん違うんです。写真を撮ったのですがUP出来ないのが残念。
眉毛の形が悪いと半分切られてしまいました。
でもそのお陰で顔の印象がかなり変わりました。
眉毛が伸びる前にお会いするとよくわかると思います(笑)

みんなワンコを飼っているのですが、車や他のわんこがダメな子ばかりで一緒に旅行はなかなか難しいみたいです。ワンコ連れが最高なのに・・・。
ビィッツママ
2007/05/21 16:52
もっちママさんへ

化粧水の塗り方だけで顔が変わるんです。
彼女はボランティアで病院へ行くのが夢なので、しっかり勉強されててとても助かります。
今までの手入れの仕方が悪いと怒られてしまいました(笑)20年来の付き合いだから何でも言って貰えるので嬉しいです。

家具もカーテンもいたずらをしたことのないビィッツだったので、こちらがビックリしてしまいました。よっぽど寂しかったんでしょうね。
今週はいっぱい遊んであげるつもりです。
ビィッツママ
2007/05/21 16:57
旅行とっても楽しそう♪
女同士の旅行ってなんであんなに楽しいのでしょうね。
おしゃべりに始まり、おしゃべりに終わる。
これがなんとも幸せなんですよね(*^o^*)
ビィッツちゃんお留守番がんばりましたね〜!
初めてのいたずらなんて 相当さみしかったんですね( ;_;)
でんぼ
2007/05/21 17:48
Tomokoさんへ

修学旅行みたいで本当に楽しかったです。ここでは話せない様な事もしたし・・・。

か○きれいこさんのメークって本当にすごいですね。実際にやって貰って初めてわかりました。
これからも続けなくては・・・。

初めてのいたずらに怒れなくただ抱きしめて、いっぱい遊んであげました。



ビィッツママ
2007/05/21 22:13
でんぽさんへ

20年来の友達との旅行は最高でした。
もちろんビィッツと一緒の旅行も楽しいけど・・・。
今回はおしゃべりとお酒(笑)、歌にメークと本当に盛り沢山でした。

本当に寂しかったんでしょうね。
今は毎日いっぱい遊んでいます。

ビィッツママ
2007/05/21 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行に行っている間に・・・。 ビィッツと一緒、ティムもね/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる